足を試しに塗ってみた

ここでは、「足を試しに塗ってみた」 に関する記事を紹介しています。
昨日、あれから色合わせも兼ねて処理が終わった足部分を塗装してみました。

今回、ザクキャノン本来の姿で製作する事にしたので

せめて、カラーリングだけは設定と違った感じにしようと思い

自分の中のイメージで足部分を試し塗りw

で、塗ったのがコレ

DSCF11481.jpg

なんと黄色と白ですw

やっちまったか・・・?w

でも、自分の中のイメージではこれでいいはずw

多分ザクキャノンにはこのカラーリングでも合ってくれると信じての決行w

しかも、今回はこのままでは終わらないw

一応今回の目標は「楽しく作る」なんで、やりたい事をそのまま形にしていこうかとw

でもって、今回は昔を思い出して汚しますw

でも、自分には悪い癖があって汚していくと、とことん汚したくなるんですよw

ちょっと試しにやってみたんで、とりあえず画像でw

DSCF1162.jpg

右足が元の状態で左足がウェザった状態、まぁ言わんでもわかるとは思いますがw

とりあえずウォッシングしてハゲチョロかましたりと、やってみました

一部、エナメルを多用したためパーツが割れましたがw

まぁそれはそれで、後でクラック表現にでもしてみますw

とりあえず、アップでも撮ってみたんで・・・

DSCF1159.jpg
DSCF1154.jpg
DSCF11482.jpg

まだ途中なんで、処理が終わってない部分もありますが、現状はこんな感じです。

ウェザリングって奥が深イイ~・・・

汚れ等をイメージして再現しようとしても、なかなか思い通りにならなかったりと・・・

でも、こーいった表現は好きな方なんで、楽しいですがねw

では、引き続きがんばりま~す!   ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
自分はこのカラーリングはアリだと思いますよ~
語彙が少ないので申し訳ないですが、なんか未来的な臭いがして好きです(笑
2009/03/10(火) 11:08 | URL | fixy #-[ 編集]
まだ足部分しか塗ってないのでよく分かりませんが、
好きと思ってくれる人がいて良かったですw

ずっと見てるせいか何かこれが普通に見えてきてますw
2009/03/10(火) 13:02 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/114-083d1a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
