ダブルオーライザー オク出品中

ここでは、「ダブルオーライザー オク出品中」 に関する記事を紹介しています。
OOライザーの画像を本家にUPしようと思ったんですが、現在本家サイトの方がリニュ中で

ややこしくなったんで、OOライザーの特設ページを作ってそこにとりあえず入れましたw

で、その特設ページはココ←クリックで飛べます。

でもって、その後オクにも出品してきました。

ooraiser.jpg


オークションはコチラ←クリックで飛べます

入札入るといいな・・・


モデリングの方は、ほとんど進化しとりません・・・

今は、メインサイトのリニュをメインでやっててほとんどそっちの方に集中しとりますw

実は現在のメインHPは嫁が管理してたんで、このPCじゃ弄れないのですw

嫁は以前HP関係の仕事してたんで、嫁に任せたほうが良いと思っての事w

センスの無いデザインは俺の指示で構成されてますがw

なもんで、思うように更新出来ないし、嫁も俺にあーでもない、こーでもない

言われるとウザがられるので、自分でも、好きな時に、思うように弄れるように

今、がんばって作っとりますw

元々自分はデザインセンスが無いんで、期待はしないでねw

いつ完成するかは未定です・・・

プラモの方をメインにHPはぼちぼち作っていく予定なんで・・・

では、この辺で  ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
完成おめでとうございます
凄く手が早いですね
しかも正確で丁寧な作りいつも関心してます
私も見習いたいですよ
いつもダラダラ浮気ばかりで
完成しない私・・・・・

写真の取り方も上手い
ポージングも綺麗です



2009/03/12(木) 08:21 | URL | ks #-[ 編集]
お褒めいただいてありがとうございます^^

全然早くなんかないですよ・・・^^;
自分も浮気ばかりで、今年やっと初の完成品ですんで・・・
中途半端な物ばかり増えていきます・・・w

写真は、今回背景紙を使用したので、いつもより
撮る気合も違い、いい物が撮れたのだと思います。

2009/03/12(木) 11:51 | URL | AQUA #-[ 編集]
オークション見させてもらいました♪

ウォッチリストも見させてもらいましたよ。
あの値段なら入札はいると思います。

自分はアッガイを出しているんですが、全く持って売れる気配がありません…。
やっぱり大台には壁があるみたいです。
2009/03/12(木) 23:12 | URL | うみんちゅ #-[ 編集]
いつもアクセスとウォッチは結構あるんですが
入札がさっぱりです・・・w

アッガイの出品も見させてもらいましたよ~
お互い売れるといいですね~^^

>サフの件ですが
準備出来たら、後ほどメールしますので
少々お待ちください^^;
2009/03/13(金) 14:52 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/116-2d7a5bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
