気づけばもう・・・

ここでは、「気づけばもう・・・」 に関する記事を紹介しています。
気づけばもう3月の中盤を越えてる・・・

最近、HPのリニュ作業で製作の方が全く進行してない・・・

コンペの受付も開始されてるし・・・

そろそろ、ザクキャノンもやらなきゃやばそうな気がするw

HPの方はもう大体の事は終わってるんで、製作に集中出来るといいんだけどねw

ブログ更新するのはいいんだけど、最近何もやってないんで、ネタがないw

HPネタなんですが、HPも今度はFC2でいきます。

一応、出来てるページはアップロード済みで、見れるようにはなっとります。

アドレスもこことほとんど一緒なんである部分を変えると見れちゃったりしますw

今日は、ネタが無いんで、次回はザクキャノンのネタが公開できるよう、がんばりますw

一応、コンペに出品する作品なんで、完成しても全体像は後になるかもしれませんがねw

その前に、期日までに完成するかが問題ですがw

とりあえず、今日はこの辺にしといて、ザクキャノンの塗装しますw

てか、もう3時ですがねw

ではでは・・・ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/18(水) 07:18 | | #[ 編集]
ブログにホームページとなると大変ですねー。

自分もやりたいと思ったんですけどどうも画像を載せていくとすぐにいっぱいになってしまいそうで諦めました。

コンペ間近だと思いますが頑張ってください♪
2009/03/18(水) 21:00 | URL | うみんちゅ #-[ 編集]
>非コメ

了解しました~^^


>うみんちゅさん

HPは作る時は大変かもしれませんが、
出来てしまえば、後は楽かも?

自分の場合、作品はほとんど手元に無いんで
HPの画像で自分の作品を眺めて楽しんでるんで
HPは自分の展示スペースの役割も果たしてますw

FC2のHPは容量も1Gあるんで、今までの作品+αでも
まだ、全容量の10%くらいしか使用してませんw
うみんちゅさんも作ってみては?

>コンペ間近だと思いますが頑張ってください♪

ありがとうございます^^
何とか締め切りには間に合うよう頑張ります♪
2009/03/18(水) 21:53 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/117-e72e8a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
