ゲルググ ?

ここでは、「ゲルググ ?」 に関する記事を紹介しています。

ゲルググですが、なんとか外装の塗装は終わりました。

で、とりあえず仮組みしてみました↓



まだ、クリアーは吹いてないんですがまぁまぁきれいに塗れてるかとw

でも、いざ形にしてみると何か微妙・・・w

イメージではもっといい感じになるつもりだったんだけど・・・

何かイメージと違って急にやる気ダウンw

でも、もうどーしようもないのでこの後クリアー吹いて、その硬化するまでの間に

内部フレームも終わらそうかと。

で、サッサと終わらせて次いこ次w

次も大体決まってるんだけど、キットが手元に無いw

多分、手元にあったらゲルググ放置でそっちに行っちゃいそうだから、

終わらせてから買いにいこw

てか、シナンジュも予約しといた方がよさげかな?

それも、今度一緒に済ませてこよw

発売日までに間に合えばいいけどw

この後、ケンメリの写真撮ろうと思ってるんでもしかしたら今日ここに画像1枚うpするかも?

ではでは・・・ノシ

さっき言ってた画像が出来たんで、とりあえず1枚貼っときますw



結構撮ったつもりだったんだけど何かどれもイマイチ・・・

とりあえず1枚まともなやつ選んだんだけどダメダメですね・・・w

また今度撮りなおします・・・w

ではでは・・・ノシノシ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/12-292a00b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
