なんとか完成・・・

ここでは、「なんとか完成・・・」 に関する記事を紹介しています。
いや~、寝るタイミング逃して徹夜です^^;

でも、おかげでザクキャノンも完成させる事が出来ましたw

最初、イエローに塗ったときはやっちまったかな?と、思ってたんですが

見慣れたせいか、これで良かったともかもと、思えるようになってきましたw

とりあえず、1枚だけ控えめに貼っときますw

0.jpg

台座も、適当にパテ塗ってなんちゃって風で作りましたw

とりあえず、締め切りには間に合ったんで一安心w

完成と言いましたが、写真で確認するとチョット修正したい箇所があったんで修正しますw

でも、今日はもう眠さの限界なんでとりあえず寝ますw

で、起きてから完全に完成させますw

その後、完成したらこの勢いで次にシナンジュとアッガイも一気に行くつもりですw

で、その後はスケールモデル作りますw

眠くて意味不明な事言ってますが、気にしないよーにw

とりあえず寝ます・・・ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。はじめましてgeekといいます!
訪問者履歴からやってまいりました!!

良い感じのイエロー出てますね!
またのぞかせてもらいます。

よろしかったら相互でも・・・

がんばってください!
2009/03/22(日) 20:25 | URL | geek #e6mArcUg[ 編集]
geekさんはじめまして^^

訪問&コメント&コメントありがとうございます♪

>よろしかったら相互でも・・・
こんなブログでよろしければ、是非よろしくお願いします^^
また、geekさんの方にもお伺いしますね~
これからも、よろしくお願いします。

2009/03/23(月) 02:48 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/121-fe91c035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
