寝ぼけ・・・

ここでは、「寝ぼけ・・・」 に関する記事を紹介しています。
いや~、昨日早く寝すぎたせいで、めっちゃ早起きしましたw

早起きっつても夜中でしたがw

で、PCをONして色々チェックしてたんですが、くしゃみが止まらなくなり

鼻水が垂れてくる・・・w

鼻水も止まらなくなったんで、鼻にティッシュ詰めてPCに夢中にw

で、PCに夢中になってタバコを吸おうとした時事件が・・・

寝起きで寝ぼけてたせいか、タバコに火を着けないで、鼻に詰めたティッシュに

火を着けてました・・・

小さくちぎって詰めてたわけじゃなく、1枚を長いままで詰めてたんで、タバコと勘違いww

かなり燃えたんでかなり焦ったw

危なく大火傷するとこだったよwww

それで一気に目が覚めたw

その後は、笑いが止まらなくなりましたがww

で、PCのチェックも終わりザクキャノンを修正してザクキャノンは完成しました!

ザクキャノンが終わって一段落したので、HPリニュ作業の方をやっとりました。

以前から、ほとんどのページはUP済みだったのですが、プロフィールページが

なかなか出来ないでいました・・・

で、やっとHPの方も完成しました!

なんだかんだで、プロフが1番時間掛かった・・・w

書いてるうちにどんどん脱線しちゃって、めっちゃ長い文章に・・・

ま、とりあえず完成したんで、晒しちゃいますw

Project Freedom MainHP

画像クリックで行けるようになってます。

ブログのリンクの方からでも行けますが・・・w

んじゃ、また何か進展があったら更新しますw ヽ(・ω・)ノシ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
HP&ザクキャノン完成おめでとうございます
リアルな感じに装甲が出来てますね
センスがいいと思います
同じ北海道同士機会があれば汚しやダメージ教えて
もらいたいです

プロフも拝見させてもらいました
波瀾万丈だったよーですね
私も生徒の90%が不良って高校に通ってました
2009/03/23(月) 16:51 | URL | ks #-[ 編集]
ksさんこんんちは。

コメントありがとうございます。
今回のザクキャノンはコンペ用という事もあり
今までやってみたかった事を色々やってみました。
おかげで、楽しく製作出来ました!
装甲はリアル感を出そうと手を加えた部分なので
褒められると嬉しいです^^

北海道同士なので機会があれば会ってみたいですね~

プロフも見られちゃいましたかw
昔は波乱万丈でしたが、今は普通のおっさんですw
90%が不良という事はksさんも?w
2009/03/23(月) 17:19 | URL | AQUA #-[ 編集]
こんばんは^^
HP&ザクキャノン完成おめでとうデス!
リンクの工事早いうちにやっときますんで。
では実物見れるの楽しみにしてますよ~
2009/03/23(月) 19:18 | URL | OP #-[ 編集]
HPリニューアルおめでとうございます。

キュベレイ、いいですねー( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ああいう光沢のあるのをいつか使いたいです。

てっきりHGパールとMGパールの混色と思っていたら、シルバーとパールの混色だったんですね。

新しい塗装の可能性を見せてもらいました。

キュベレイ、さいこうです♪
2009/03/23(月) 22:43 | URL | うみんちゅ #-[ 編集]
>OPさん

こんばんは。
ありがとうございます^^
リンクの件、お手数おかけしますが
よろしくお願いします^^;
チョット現物見られるのが恥ずかしいですw

>うみんちゅさん

こんばんは。
ありがとうございます。

キュベレイ、褒めてくださってありがとうございます^^
自分でも結構気に入ってる作品なので褒めてくれると
嬉しいです♪

あのパール塗装は、最初にシルバー塗って
その上から、クリアーに微量のパールパウダーを混ぜて塗って
微妙にパールの質感を出しただけの、お手軽パールです。
メタリックとかパールだと、塗料に粒子が入っててどーしても
ピカピカの艶が出ないので、最後にクリアー吹いて
2000番ペーパーで水研ぎしてコンパウンドで磨いてます。

うみんちゅさんのパール塗装もステキですよ~^^

2009/03/24(火) 17:22 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/122-bafe66de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
