シナンジュ完成したよ?w

ここでは、「シナンジュ完成したよ?w」 に関する記事を紹介しています。
シナンジュがやっと完成・・・・してませんw

すんません、タイトルで嘘書きましたw

でも、本体は一応完成!w

後は細かなパーツの塗装と武器で終わり!

あぁ、後、何箇所か修正もしたいとこが・・・w

頑張れば、何とか今日終わりそうな感じもしますが

今日は疲れたんで、終了w

とりあえず、現在の状況はこんな感じ

DSCF0622.jpg
image.jpg

一応、つや消しでトップコートも吹いてます。

ダカールはキット付属の水転写のとドライデカールを使ったんですが

これが、一番大変だった・・・

最初から別売りの水転写使えば良かった・・・

何箇所か失敗したんで、省略されてる部分もありますw

曲面とかかなり厳しかった・・・

テープで固定してると、貼り終ったデカールにテープがくっついてはがれたりww

とりあえずここまできたんで、後は楽でしょう?w

なんとか、今月中には何とかなりそうな予感w

んじゃ今日はこの辺で・・・ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!

私のためにシナンジュ作ってくれて!

えぇえ!!??違う!!

そうですよね・・・・私は・・・です
2009/03/26(木) 23:17 | URL | geki #-[ 編集]
いいシナンジュですね!
いつかやりたいキットですけど、在庫処理の為いつになるやら・・・
2009/03/27(金) 20:19 | URL | geek #e6mArcUg[ 編集]
こんにちは
完成おめでとうございます
至難呪(シナンジュ)だったでしょう
特にデカールが・・・・

本アップ楽しみしてます
2009/03/28(土) 07:36 | URL | ks #-[ 編集]
>店長
昨日はどうもでした~
店長のシナンジュの配色、かなりいい感じですね~!
期間が無く大変だと思いますががんばってください~!w

>geekさん
ありがとうございます^^
シナンジュはかなり良キットなんですが、何もかもが大変ですw

>ksさん
実はまだ完成してないんですよ・・・^^;
画像でもわかるように、ダクトパーツとか武器がまだ残ってます・・・
ホント至難呪ですね・・・w
でも、後チョットなんで早くお見せ出来るよう頑張ります^^
2009/03/28(土) 08:03 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/125-46e54ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
