ヘッドライト、テールライト加工

ここでは、「ヘッドライト、テールライト加工」 に関する記事を紹介しています。
今回は、ヘッドライトと、テールライトの加工が終わったんでそれを紹介。

まずは、ヘッドライト

ヘッドライトにもLEDを仕込みました。

04110004.jpg

ライトの部分に穴を開けてそこに裏からLEDを装着して

裏でホットボンドで固定

04110008.jpg

今回使ってるLEDもHIQさんのLEDです!

これを本体に装着して発光テスト!

image_20090412212652.jpg

上が消灯時で下が点灯時です。

なかなかいいんじゃない?w

最初は内側のライトをブルーにしようと思ってたんですが

試しにやってみると、何か下品な感じになったんで4灯を白で統一しました。

光の色もいい感じで、HIDぽい感じw


でもって、テールライト!

テールの加工もほとんどヘッドライトと一緒です。

04120011.jpg

テールの裏側のメッキパーツに穴を開けてそこにLED入れてホットボンドで固定してます。

で、発光テスト

image5.jpg

テールライト自体、クリアレッドで塗装しているので、LEDはホワイトを使用してます。

とりあえず今はこんな感じかな?

まだ、スイッチとか電池ボックスは付いてない状態なので

後はこれを処理して配線関係は終わり!

今回は、以上w

ではでは・・・ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/133-dc3f5e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
