なんだか急に・・・

ここでは、「なんだか急に・・・」 に関する記事を紹介しています。
何か急にプラモやる気がなくなった・・・

とりあえず今作ってるRは完成させるけど、次は無いかも・・・

別にプラモやってて楽しくないわけじゃないし

他に熱中するものがあるわけでもないんだけどね・・・

何か、複雑な気持ち・・・

気が変わりやすい性格なんで、日が経てば気持ちもコロッと変わるかも

しれないけどねw

今はとりあえず、このモヤモヤが解決するまでプラモは休憩します。

次やる時は、気持ちをすべてリセットして、自分のスタイルで

やっていけたらいいなと思っとります。

では、気持ちが変わる事を祈りつつ・・・ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
モチベ急降下!?
あはははは~(笑
誰もが通る道ですね~
僕なんか上がったり下がったり下がったり上がったり、、、

僕、お世辞言わない人なんですよ~
マジでチミのザクは上手い!!!

モチベ上がればやればいいよ^^
僕が言っても説得力無いけど、チミは上手いんだから。。。

グッドラック!!!
2009/04/13(月) 19:44 | URL | SPRAY #-[ 編集]
こんにちは!

僕のブログに書いてますけど、僕も最近やる気無くしてました・・・
なんなんでしょうねー。
自分で好きな時に作って、イヤなときはやめて・・・
それでいいんじゃないですかー!!!
プラモ以外でもブログは続けてくださいよー
さみしいじゃないですかぁwww
2009/04/13(月) 20:04 | URL | geek #e6mArcUg[ 編集]
急にいやになるときってあると思います。

また、復活されるのを楽しみにしていますよー。

これからもブログは見させてもらいますね♪
2009/04/13(月) 21:40 | URL | うみんちゅ #-[ 編集]
こんちは^^

モチベ下がったり、やる気なくなったりしないと納得するもの作れないですよ♪
俺も昔はプラモって自分が楽しければいいや的なもんって思ってましたけど、ブログやって模型仲間増えて色んな人に自分の作ったモノ見てもらうと、今度は人が見て驚いたり楽しんでくれたりするものが作りたくなってきますよ^^

それこそ自分でも驚く位にスキルアップすると思いますよ♪
なんか偉そうに助言なんかしちゃってすみませんw

俺の心の師匠はプラモ狂四郎!
技術より、アイディア!
当時の気持ちに戻ってプラモを小脇に抱えて走りましょう!
2009/04/15(水) 00:44 | URL | 今野です #-[ 編集]
SPRAYさん
自信の無さから来るフラストレーションが原因かも?w
モチベは維持出来てるんですけどね・・・
今回の事は自分に対しての、反抗みたいなもんでして・・・w
模型作ってる自分が、その作品を眺める自分に対しての
反抗と思ってくださいw
今その二人が話し合って結論が出たんで
これからは、自分のスタイルでもっと気楽にやろうと思いますw

上手いと褒めてくれてる事を素直に受け止め
これからはガンガンいきますよ~ww

geekさん
ブログの方拝見してましたが、そーみたいですね・・・
でも、やる気が復活して今はやる気満々モード突入ですか?w
その調子で、また物凄いの作っちゃってください!w

何にも縛られず、やりたい時に自分の好きなように
やるのが一番ですね!
無理してやっても妥協ばかりでいい物も出来ないですし・・・

自分もそんな感じで、これからもがんばりま~すw


うみんちゅさん
確かにそーゆー時が何度もありましたw
これからはもっと気楽にやっていこうと思います!
これからも見ちゃってくださいw


2009/04/15(水) 00:50 | URL | AQUA #-[ 編集]
今野さん
送信ボタン押す前にトイレ行ってたら今野さんからのコメが!w

確かにやる気の無いときはやるもんではないですね・・・w
でも、今回はやる気はあるんだけどやりたくない!
そんな感じですw
やっぱいろんな人に見てもらったりしてるとスキルUPはしますね!
実際ブログとかで公開するようになってからは
以前より楽しく作れてる気がします。

ホント模型は技術より、アイディアですよね!
まさに、今回の原因がそこなんですよ!w
もっと魅せれる物を作りたい・・
でも、どーしていいかわからない・・・アーーーッ!!!
みたいなw

誰か、いいアイディア提供してくれないかな?w
2009/04/15(水) 01:54 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/134-92f692aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
