ツーショット!

ここでは、「ツーショット!」 に関する記事を紹介しています。
今日は天気が良く、暇だったんで旭川に行ってきた。

旭川行ったら必ず行くホビーショップてづかにももちろん行ってきたw

どーせ行くなら何か持っていこうと思い、完成間近のGT-Rとシナンジュを

持参してGO!w

本当は完成させてから持って行きたかったんだけど

今度いつ行けるかわかんないし・・・

行ったとしても、その時にはオクに出して無くなってるかもしれないしw

なので、急遽持って行く事にw

完成間近って言っても、90%以上は完成してるんで

見る分には問題ないかとw

で、店長のカラーリングとバイナルがカッコイイシナンジュとツーショット!

1240235879.jpg

てか、また肝心なカメラを持っていくのを忘れたよ!ww

なので、店長のブログから画像を拝借ww

急遽組んで持って行ったんで、自分ではわかる粗い箇所が・・・w

やっぱグロスはカッコイイね!w

今度作る時はグロスで作ってみよw

多分次は絶対無いけどww

で、完成間近のGT-R
1240236489.jpg

これも、自分で撮った画像では無く店長のブログから拝借w

今日の画像等は店長のブログで紹介されてるので、見たい方は

こちらからどーぞ

一応、電飾等の加工は全部終わって

後は、磨きの甘い箇所を磨きなおして、ちょこっと修正して終わりかな?w

どちらも、詳しい画像は後日完成してからしますw

で、最近どーも戦車が気になる様子w

でも、戦車やりだすとハマりそうで怖いw

ガキの頃はよく、タミヤのリモコン戦車を遊ぶ目的でよく作ってたけど

実際、戦車は塗装して作った事は無いw

戦車自体そんなに詳しくないし・・・

でも、一回は作ってみたいと思う。

で、シナンジュとGT-Rが終わったら次は・・・

何作ろう?w

とりあえず、今日知り合いから頼まれたカーモデルを適当に

作りながら考えますw


では~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
K坂さん はじめまして。

コメント&ブログ観覧ありがとうございます^^
見事に違う質感の3体が揃いましたね!
てづか行く度K坂さんのシナンジュは拝見してたんですが
何度見ても格好よかったです!
さすが1位って感じですね!

GTRも実物を見てもらえての感想ありがとうございます。
画像ではわからない荒っぽさも見られちゃって恥ずかしいですがw
大したブログじゃないですが、カキコ大歓迎なので
これからもよろしくお願いします^^
2009/04/21(火) 10:17 | URL | AQUA #-[ 編集]
こんにちは
さすがにシナンジュ3機は迫力ありますね
全く質感の違う3機で
プは売ってる時は全て同じでも
作り手によって変化する
プの醍醐味を見せてもらいました

2009/04/21(火) 20:06 | URL | ks #-[ 編集]
3ショット見ました~
みんな上手い!
並んでるトコ見たかったな~
GTRも見たかったっス。

次は戦車?
2009/04/21(火) 22:44 | URL | OP #-[ 編集]
旭川ですかー。
行ってみたいです北海道!

GTRいいですねー!
完成楽しみにしてます!!

がんばってください!!
2009/04/21(火) 23:00 | URL | geek #e6mArcUg[ 編集]
あれ~?やっぱり何かコメント欄がおかしい・・・
K坂さんのコメがまた消えちゃってる・・・
最初はスパム処理中に操作ミスで消しちゃったと思って
コメント復元したんだけどまた消えてる・・・
あれから何も弄ってないのに何で?

なので、ここに復元します。

K坂1号さんからのコメント

初コメさせていただきます。K坂と申します。
いつもブログ拝見させていただいてます。
今日てづかでAQUAさんのシナンジュ拝見しました。
ちょうど会社の昼休みに自分のシナンジュを回収に行ったので
店長に一緒に撮影してもらっちゃいました。
マット仕上げも格好いいですね。
GTRも丁寧なつくりですばらしかったです。
たまにカキコさせてもらってもよろしいでしょうか?
今後もよろしくお願いします。
2009/04/22(水) 00:41 | URL | AQUA #-[ 編集]
ksさん
やっぱシナンジュが3体も並ぶと大迫力ですね!

プはチョットした色の違いでもイメージはガラっと変わりますよね~
機会があればksさんの作品も拝見してみたいですよ!

OPさん
シナンジュの3ショットは自分でも実際見たかったですww
実は店内にはいたんですけど、その辺ウロウロしてて
実際見てないんです・・・ww

次は・・・
戦車じゃなく戦闘機かもですww
変形するやつですがw

geekさん
是非北海道へいらしてください!
って言っても、自分の住んでる所は何もありませんが・・・w
旭川だと旭山動物園が有名ですかね?
旭山動物園通りを真っ直ぐで
自分の行き付けのホビーショップてづかにも行けるので一石二鳥ですよ?!w

2009/04/22(水) 01:21 | URL | AQUA #-[ 編集]
どもーどもー
あれ!K坂ちゃんだぁー
初じゃないかな??

Biog写真はどんどん使ってOKですよWW

シナンジュ3体はザク10体分に匹敵するぐらい
くどいよねーWWWいいですシナンジュ!!
2009/04/22(水) 23:15 | URL | geki #-[ 編集]
確かにシナンジュ3体は濃いですねw
でもこのハデハデ感がいいですね~w

ブログの写真あざ~っすw
2009/04/23(木) 03:14 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/137-f0d5e9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
