クリアー吹いた

ここでは、「クリアー吹いた」 に関する記事を紹介しています。
何か最近、早寝早起きで生活がジジィ化してますw

寝る時間が夜8時くらいで、起きる時間が夜中の2~3時くらいw

起きてまずPC電源をONして色々徘徊しながらモチベを上げてとw

それから、レッツプラモ!w

で、昨日は例の3台のクリアー吹いて

ボディー周りの小物類をちょこっと塗装したところで終了してます。

起きたら丁度触っても問題ないくらいに硬化してたんで画像を撮ってみました。

まず330がこんな感じ
04230003.jpg

次がジャパンでこんな感じ
04230004.jpg

最後にブタ目がこれ
04230005.jpg

クリアーはウレタン使ってます。

まだ塗りっぱで汚いですが、後で磨けばピカピカになる予定w

で、今日の予定がボディー周りの小物類の塗装とかボディー以外の作業。

でも、何か寒くてやる気が出ないw

今トイレ行く途中外見たんだけど、雪降ってた~~!!w

それ見ると余計に寒く感じるw

てか、この時期に雪ってありえんw

んじゃとりあえず作業開始しますww

では~ヽ(・ω・)ノシ


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
雪でしたか・・・
私の所は冷たい雨・・・でした
夜は寒かったですよ

ハイペースで進んでますね
集中力分けてもらいたいです
色の感じが車とマッチしてますよ
完成楽しみです
2009/04/23(木) 09:21 | URL | ks #-[ 編集]
ゆ、雪ですとーーー!!!

やっぱ北海道はおそろしや!

しかし、作成ペース早いですねー!見習って僕もがんばりまーす!
2009/04/23(木) 20:57 | URL | geek #e6mArcUg[ 編集]
ksさん
雪でした・・・
最近、暑くなったり寒くなったりで・・・

ハイペースの理由は、早く自分が作りたい物に着手したいからですw
この勢いで早く終わらせたい・・・w

色の感想ありがとうございます。
早く完成させて、見せれるようがんばります~!


geekさん
雪でした^^;

製作ペース早いのは最初だけかも?w
でも、早くコレを終わらせて、次自分のを早くやりたいんで
勢いで頑張ってますw
2009/04/24(金) 07:11 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/140-84db3839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
