やっと1台

ここでは、「やっと1台」 に関する記事を紹介しています。
やっと1台のボディーがほぼ終了しました!

04240004.jpg
04240005.jpg

こんな感じ。

本当は窓枠とかもメッキ調の何かをはってやればいいんだけど

とりあえず今回はパスw

そんな事やってたらいつ終わるかわかんないしw

あとはシャーシ側をやればこれは終わり!

シャーシ側はイージーフィニッシュで終わらすつもりw

で、今は2代目のボディーがもうちょいで終わるところです。

いや~ほんと早く終わらせたい!

今回それなりに見えるように作ってるんで、実車とは違う部分とかも多々ありますw

で、ずっとやってて結構飽きてきたんで、今日は買い物へw

上2人の娘たちが今日学校が先生方の行事で休みだったのと

嫁も丁度休みだったんで旭川へ行ってきました。

俺の目的は、てづかしかないんだけどねw

とりあえずコンペに出してたザクキャノンを引き取りに行って

ついでにコレも買ってきたw
04240006.jpg

戦車キターーw

遂に買っちゃいましたw

家に帰って来て中身とか見てたんだけど

すっごく楽しそうw

でも、戦車ってあんまり詳しくないw

早く作りたいけど楽しみは後に取っといて

とりあえず今やってる3台を終わらせてとw

次にやりたいのも決まってるんでそれも先にやりたい・・・

後、SDも合間にやろうかとも思っとりますw

ん~何かやりたい事いっぱいw

てか、こんな事してないで仕事しろって感じですがねw

仕事が暇すぎるw

内職で副業でもしようかな?w

何かいいのあったら紹介してくださいww

あ!ザクキャノンも引き取ってきたので、近々写真撮ってUPします!

んじゃ眠たいので、戦車を眺めて色々妄想しながら寝ますw

では~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
今日はどうもでしたぁーWW

もう作ったんですかぁー 早い!

しかもカッコイイですよ、

でーーーーも!!

いやー戦車!戦車ですねー

私作ったやつと同じ3号戦車です

戦車は戦車の味があります

戦車好きですWWW

気分上がりすぎてごめんなさい・・

えっと!

ひこうせんさんのコンテストもありますし

すごいのできますよWWW

SDは本当に気分転換でいいので

やりましょうWW私も気分転換ですから

またよろしくお願いします!!
2009/04/25(土) 00:14 | URL | geki #-[ 編集]
おお~!!
Ⅲ号の後期型じゃないですか!!
雑食モデラーっぷり全開ですね^^

AQUAさんの作る戦車か~。楽しみ♪
なんか触発されて俺も戦車作りたくなってきたw
2009/04/25(土) 10:11 | URL | 今野です #-[ 編集]
geki店長
どもでした~^^
今回は、それなり仕様なんで手を抜いてる部分もあるんでハイペースですw

戦車はあんまり詳しくないけど作ってみたい
って感じですw
とりあえず店長の作品が参考になったんでこいつにしましたw

ほんとキット眺めてるだけで色々な妄想がw
すごく楽しそうですw

SDもちょっとした気分転換にやりますよ~w


今野さん
コレⅢ号戦車の後期型なんですね?w
一つ勉強になりましたw

戦車は詳しくないんですが、今野さんの展示してある
戦車に魅せられましたw

今野さんも戦車やりましょ~w

2009/04/25(土) 10:56 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/142-79e6662a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
