色々とやっとりますw

ここでは、「色々とやっとりますw」 に関する記事を紹介しています。
合間合間に色々とやっとりますw

まずは、メサイア

とりあえず、本体のホワイトを吹いて組んでみた

04280011.jpg

普段ならこの段階ではまだ組まないんだけど

今回はやらなきゃならない事もあるんで、とりあえずココで仮組みw

ホワイトの調色は、ホワイト+ブラック+コバルトブルー少量です。

ちょっとグレーっぽい感にしてみました。


でもって、その合間に戦車も仮組みしてみたw

04280007.jpg

付いてない細かなパーツも多々ありますが・・・

てか、どこまで組んでいいかわからんw

ここは、接着しちゃうと後々塗装が大変そうだと思う所は

ピットマルチで仮に止まってますw

仮組みしてる間も色々な発想が沸いて来て

色々と妄想しながら組めて楽しかったよ~!w

今後も楽しみw

でもって、SDダブルオーライザー

コレも合間にちょこちょこと弄っとります。

今は、頭部をメインで作業してます。

oo.jpg

まずは、頬のダクト部分をスリプラとプラ材でディテアップしました。

向かって右が改修前で、左が後w

04280002.jpg

なんぼかましにはなったはずw

でもって耳みたいなところの裏の肉抜きはスリプラ貼ってみた

04280005.jpg

アンテナ裏の肉抜きはポリパテで処理。

パテ練ったついでに、処理した方がよさげな箇所の肉抜きも埋めました。

とりあえず頭はでかいから弄るのが楽w


シナンジュもそろそろオクに出そうかな?w

とりあえず今はこんな感じなんで、ボチボチがんばりますw

では~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
凄く早いですよー。

どうすればそこまで腕が早くなるのでしょうか?

同時にいっぱい作ってそれらがどんどん完成している♪

羨ましいですよー♪

メサイヤ、自分も今度作らないといけないんですが、やっぱり干渉はひどかったでしょうか?
2009/04/29(水) 21:01 | URL | うみんちゅ #-[ 編集]
何だか最近モチベが急上昇してますww

最近色々と新しい事に挑戦してるので、それがまた楽しくて
やる気にも繋がってると思います!

メサイアですが、実際今の段階ではそんなに気にしてませんw
今はFIGHTER形体なのですがそんなに気になるところも出ていません。
変形もまだ試してないので何とも言えませんが・・・
とりあえず今は塗装して組んだ状態で放置中で
近々試してみようと思ってますんで
またその時にでもレビューしますね~
2009/04/29(水) 21:38 | URL | AQUA #-[ 編集]
やってるねー
戦車かっこいいーそのままでもかっこいい!!
SDやっちゃてるねーWW
途中状態のBlogのあまった画像でもいいので
BBS貼ってねー、がんばれー
おれもモチベはありありです!!
お互いがんばりましょう!!
2009/04/30(木) 01:44 | URL | geki #-[ 編集]
SDは軽くディテUPして仕上げる予定ですw
画像UPはパーツごとに処理が終わったらUPしようと思ってますよ~

店長もモチベありありですかw
ブログ見るとなんか色々やってて大変そうですねw
がんばりましょ~w
2009/04/30(木) 10:30 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/145-13b000bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
