目がいてぇ~~w

ここでは、「目がいてぇ~~w」 に関する記事を紹介しています。
今日のプラモネタは更新するほど進展してないので無いですw

今日は仕事で溶接してて目が痛くてプラモいじれないですw(←言い訳

でも、この痛さは溶接で目をやられた事のある人なら解ってくれるはずw

面を付けてりゃこんな事にならんのですが

丁度、自動面が調子悪くて・・・(自動面=溶接の光を自動で感知して遮光してくれる面)

仕方なく手で持つタイプのやつ使ってたんですが

それだと片手がふさがるので、押さえながら溶接できなく、仕方なく目を犠牲にw

てか、こんな事はしょっちゅうなんですがねw

でも、痛いものは痛い!w

目をつぶってても痛いし、開けてても痛いw

だから、涙流しながら半目で書いてますw

わざわざそんな思いをして、プネタも無いのに更新しなくてもいいかな?

と、思ったんですが、気分的に書きたい気分だったんでw

で、カーモデル終わったと思ったら、今度は実車の塗装の仕事が入りましたw

なので次回は、1/1スケールで更新w(嘘ですw

とりあえず今日は目が痛いんで、寝れるかわからないけど、寝ますw

では~ヽ(・ω・)ノシ




コメント
この記事へのコメント
目玉焼きですね、解りますw
オイラは痛くなったら、ロートZi投入です。
チョッとした焼け方ならコレである程度改善します。
凄くしみるけどねwww
酷い時はアイスノンの小さいヤツで冷やして速攻寝ます。
TVもPCのモニターも紫外線出してるから、痛いときは見ない方がいいですよん。
それじゃお大事に~


ってコレ見てる頃には治ってるってwwwwww
2009/05/03(日) 07:07 | URL | OP #-[ 編集]
きっとOPさんなら解ってくれると思ってましたw

ロートZiですか!
自分はサンテFXを投入してますw
もんの凄くしみますが、それがまたたまらないww

冷やすのも気持ちよくて効果的ですよね!

おかげさまで復活しましたよ~w
2009/05/04(月) 00:19 | URL | AQUA #-[ 編集]
僕も溶接経験者なんで、しょっちゅう目を焼いてましたよーーw
さつまいもの絞り汁がきくんですけどねー

あれは、どくとくの痛さです。w
2009/05/10(日) 18:25 | URL | geek #e6mArcUg[ 編集]
geekさんも経験者でしたか~w
さつまいもの絞り汁ですか!?!?
これは初耳です!w

今度試してみたいけど、チョット怖いw
冷やして輪切りにして、目に当ててても気持ちよくて
効果はありそうですね?w
2009/05/10(日) 23:09 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/149-0f201ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
