SD ダブルオーライザー完成!

ここでは、「SD ダブルオーライザー完成!」 に関する記事を紹介しています。
お久しぶりですw

何かと忙しくて更新さぼってましたw

でも、プラモはちまちまとやっとりました。(SDのみですがw)

そんでもって、やっとこ完成しましたw

丁度完成して、忙しさも去ったのでとりあえずブログ更新w

まぁとりあえず完成画像を何枚かアップw
05110013.jpg
05110018.jpg
05110016.jpg

何とか見れるようにはなりましたが・・・

今後SDは何かの機会が無い限り作る事はないな!

ってくらい、いっぱいいっぱいですw

とりあえずSDが終わったんで、今は普通にMGを作りたい気分w

なに作ろう?w

新たにパチるのはやめて、とりあえず今までパチった物を減らす予定ですが・・・

とりあえず、面倒なものは今はやりたくないんで

サクっと完成させれるものがいいなw

ま、とりあえず片付けながらなに作るか考えますw

では~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
完成おめでとう!!!

はははh!やっぱり大変だったショwww

バッチリ完成度高くできてるもん

手は抜けないのね・・・

参加&完成おめでありがとうです!!
2009/05/11(月) 23:24 | URL | geki #-[ 編集]
あざ~っす!!

SD甘く見てましたww

画像では良く見えてますが、結構手抜きで荒がいっぱいですw

でも、楽しく出来たんで良かったです^^

次回も期待してますねw
2009/05/11(月) 23:41 | URL | AQUA #-[ 編集]
こんにちは
完成おめでとうございます
手が早いですね

SDはある意味MGより難易度が高いですよね
手も抜けないしね

完成度の高い作品を見て
私も停滞してるプやる気が出てきました
2009/05/12(火) 07:52 | URL | ks #-[ 編集]
まいど!!
AQUAさんも例の場所に
シナンジュちゃん出してたんだね
さっき見たよ、OPちゃんもだしてたし
どんどん出して行こうね
二人とも投票ポチッといっちゃいましたww
2009/05/12(火) 11:57 | URL | geki #-[ 編集]
SD完成おめでとうございます!!

大変だったでしょー

次回作なにになるか、楽しみにしてますよ!!
2009/05/12(火) 21:37 | URL | geek #e6mArcUg[ 編集]
ksさん
こんばんは。
手は早くないですが、ぼちぼちやっとりますw

確かに難易度は高いですね^^;
手は抜きましたがww

geki店長
どんも~
シナンジュ見られちゃいました?w
実はかなり前から登録はしてたんですが
すごい作品ばっかなんで、投稿するのためらってましたw

投票あざ~っすw

geekさん
ありがとうございます^^
ホント甘くみてました・・・w
でも、楽しく出来たんで、ヨシとしますw

とりあえず今はHi-νやっとりま~すw
2009/05/12(火) 22:47 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/150-6fce559e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
