めっちゃ彫りDAYw

ここでは、「めっちゃ彫りDAYw」 に関する記事を紹介しています。
昨日机の上を片付けながら、次なに作ろうか考えてて

ガンダムMk-ⅡかウイングガンダムVer.kaでも作ろうかと思ったんですが

完成イメージが沸かず却下w

で、なんとなくHi-νやりたくなったんで、今はHi乳やる事にしましたw

でも、あちこち手を入れてて何していいかわかんないw

なんで、とりあえず頭部から順番に進めていこうかと

で、今日はその頭部をメインでやっとりました

前回までは、襟足部分を延長したぐらいでいいかな?

と思ってたんですが、襟足を延長すると後頭部が何か気になって

今日はそこの形状をいじっとりました

とりあえず形になったんで披露w
0330000122.jpg
05120002.jpg
051200067.jpg

画像めっちゃ悪いですがw

とりあえずまだ調整中なんでこれでいいでしょうw

で、今回のHi乳は自分で勝手にアレンジしてるんで、設定等は気にしてませんw

ただその時の思いつきで弄ってるんで、盛ったり削ったり、彫ったり埋めたり

繰り返してるんでなかなか進みませんw

で、今日のタイトルなんですが

パテ乾燥待ち中にスジ彫ってる時

頭ん中でこの曲がずっとループしてたんで、こんなタイトルにwww

ま、とりあえずしばらくはHI乳やりますw

グフ出たらまた気が変わるかもしれないけどw

後、戦車もやりたいんだけど、今は独学で勉強中ですw

んじゃ今日はこの辺でw


では~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/13(水) 22:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/151-295bc66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
