ウDAY!w

ここでは、「ウDAY!w」 に関する記事を紹介しています。
タイトルはあんまり気にしないで下さいww

とりあえず腕をやった日って事でw

頭部も大体の形状が決まったんで、腕をいじっとりました

って言っても大したやってませんがねw

とりあえず画像を・・・
05140001.jpg

やった事と言えば、二の腕の形状変更

二の腕は元々丸っこい形状だったんですが

今回のイメージには合わないような気がしたんで

ポリパテ盛って形状を変更しました。

とりあえず自分的には良くなったと思うんでヨシとしますw

でもって、まだ懲りずに肩アーマーをチョろっと弄りましたw

サブスラスターの位置に思いつきで遮熱板みたいな物を追加しましたw
05140006.jpg
05140005.jpg

0.3ミリのプラバンで再現したんですが

ただ貼り付けるだけだと、強度が出ないので

スジを深めに彫って、そこにプラバンをはめ込んで接着してます。

まだ処理中なんで、荒が目立ちますがねw

スラスターパーツは市販パーツを入れる予定です。

んじゃ、今回はこの辺にして、仕事してきますw

では~ヽ(・ω・)ノシ


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!乳やってるんですね。なんかディテールがかっこいいですね(^O^)僕はGKパワーと言う海賊版HGUC交換キットのHi乳買いましたが、8000円と安い割には、元キットを更に改修したり、抜きも、めっちゃ綺麗でした。素組でも行けます。改修状況とかもブログで紹介してるんで信用度もありますよ。話しは、変わりますが、ブログ始めたいんですが、なんか意味不明な言葉ばっかりで…。ギャラリーとか作らないで記事だけのブログだと簡単ですかねぇ?
2009/05/15(金) 12:32 | URL | TOSHI #-[ 編集]
こんにちは。
この乳は自由気ままに考えながらやってるんで
全く先に進みませんw

GKパーツの改パっすか~!
何度か参考程度に見たことありますが
かなりのハイディテールでカッコイイっすよね!

遂にブログデビューっすか?
確かに自分も始めた頃は意味不明なことばっかりでしたw
でも、多分やってくうちに覚えると思いますよ?
記事だけでも簡単ですが、記事+写真でもそんなに難しくは無いかと?
とりあえずやってみてわからない事があれば気軽に聞いてくださいw
解る範囲内であれば教えますw
お勧めは、FC2ですかね?
ユーザーも多いし、機能もよくなって使いやすくなってますし。
では、健闘を祈りますw

2009/05/16(土) 09:06 | URL | AQUA #-[ 編集]
久々に進乳・・・|д´)ン?・・・オオ?

ヒィー!!!(*`ロ´*ノ)ノ
νガンダム!すごいことになってる!!
こ、これは本国に持ち帰り報告しなければ・・・

いえ!曹長。これは奪取すべきです!

まて!!作戦命令を守るんだ!

へへへ・・・手柄を立てちまえばこっちのもんだ(`∀´)・・

まずは遮熱板ネタはいただきだっ♪o(´∀`)oゲッツ
2009/05/16(土) 13:03 | URL | 今野です #-[ 編集]
今度は何DAYですか?w
二の腕カコイイ!
2009/05/16(土) 17:58 | URL | OP #-[ 編集]
今野さん
只今仕事から帰宅しましたw
遮熱板はだだの思い付きでやってみましたw
お持ち帰りはご自由にどうぞww


OPさん
最近なんとなく忙しくて
何もやっとらんDAY!ですww

>二の腕
ありがとうございます^^
でもここから先どーしていいか解らず行き詰ってます・・・
2009/05/17(日) 03:54 | URL | AQUA #-[ 編集]
お久しぶりです!

ディテールかっけーっす!
どんどんイカツクなっていきますねーw

がんばってください!!
2009/05/17(日) 20:34 | URL | geek #e6mArcUg[ 編集]
こんばんは。ついにブログ初めてしまいました。まだ意味不明な物ばかりなのでこれからゴチャゴチャにします(^w^)暇な時にでも見に来て下さいね。
2009/05/19(火) 01:10 | URL | TOSHI #-[ 編集]
それとAQUAさんのブログもリンクさせて頂きますね!(b^ー°)
2009/05/19(火) 01:12 | URL | TOSHI #-[ 編集]
geekさん
お久しぶりです。
何か最近忙しくて返コメ遅れました^^;

ディテかっこいいっすか?
あざ~っすw
でもここから全く進んでません・・・
とりあえず出来る限りがんばりま~す

TOSHIさん
遂にブログやっちゃったんですね!w
暇な時だけじゃなく、毎日チェックしますよ!w
リンクあざ~っす!
コチラでもさせて頂きやした~w

んじゃこれからもがんばってねん!

2009/05/19(火) 02:17 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/152-e6af9e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
