タイトル思いつかないwww

ここでは、「タイトル思いつかないwww」 に関する記事を紹介しています。
ん~なんか最近忙しくて、プが全く進まない・・・

びみょ~~~に進んではいるんですが

公開するほど進んでないです orz

なんでとりあえず全体像をw

05210003.jpg
05210004.jpg

とりあえず現状で組んでみたんだけど

ちょっと気になるところが・・・

なんか、ファンネルラックの形状がどうも気に入らないw

他にもたくさんあると思うんだけど

正直どうして良いかわかんない状態ですw

でもって今は、フィンファンネルのディテを考えながら

プラバンを切った貼ったしてますw

てか、ファンネルのパーツ多くて嫌になるw

まぁ今日はたいしたネタも無いんでこの辺でw

では・・・ヽ(・ω・)ノシ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/153-bc3a2782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
