欲しくなってきたw

ここでは、「欲しくなってきたw」 に関する記事を紹介しています。
Hi乳なんですが、かなり行き詰ってますw

で、最近あちこちで話題になってるグフVer2.0が欲しくなってきたw

最初はそれほど欲しいとは思わなかったんだけど

あちこちで騒がれると無性に欲しくなって・・・w

近々旭川行く予定なんでその時にでも買って来ようかとw

てか、その時まで残ってるかが不安w

とりあえず行き付けののとこに無かったらいろいろ探してみますw

ま、そん時までプは休憩しますw

では~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
任せておいてww
ダイジョブダイジョブですww
なんかみんなグフいってるよね!!
俺もつくりたーーーい 赤で・・ww
2009/05/24(日) 21:51 | URL | geki #-[ 編集]
まじすかw
多分2~3日中には行くんで、その時まで残ってたらお願いしますw

で、店長もグフやりましょ~w
赤グフいいかも!
てか、店長が作るガンプラってほとんど赤い気がするww

2009/05/24(日) 22:53 | URL | AQUA #-[ 編集]
こんにちは
グフ結構いいですよ
パチはストレス無く組めるし
プロポーションも良好
宣伝してるわけじゃ無いけどね

私も一度てつかさんに行ったことあります
こんなお店が近くにあれば・・・・と思いましたよ

2009/05/25(月) 06:02 | URL | ks #-[ 編集]
こんばんは。
実物はまだ見てませんが、画面上で見ると結構よさげですよね!
とりあえず明日購入予定なんで、その後色々と楽しみますw

ksさんも行った事あったんですね!
ホントてづかさんはいい店です!w
てづかさんのネットショップも充実してるんで
ポチっと買い物出来るのも便利ですよw
2009/05/25(月) 19:33 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/154-09e51dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
