買っちゃったw

ここでは、「買っちゃったw」 に関する記事を紹介しています。
欲しいと思い始めた欲望を抑えきれず、買っちゃいましたw

05250003.jpg
MS-07B グフ Ver.2.0
(画像クリックで買えちゃいますw しかも今ならナント30%オフ!w)

ホントは明日買いに行こうと思ったんだけど

よく考えたら明日はホビーショップてづかが定休日じゃ~んw

行く前に気付いてよかったw

それに気付いたのが午後8時頃で、明後日行こうかとも考えたんだけど

待ちきれず片道車で約1時間ですが今日行ってきましたw

店は22時まで営業してるんで十分間に合うしねw

で、店で店長と熱い会話を交わし、店長にもグフを買わし帰ってきましたw

とりあえず帰って来てまず風呂入って、ケーキ食いましたww

今日は娘(四女)の誕生日で、ケーキ食わないで出掛けたから

帰ってきてから一人で食いましたw

で、今に至りますw

さ~て、モチベもUPしてきたんで早速パチりますか~!w

んじゃ、どこまで進むかわかんないけどがんばりま~すw

では~ヽ(・ω・)ノシ


コメント
この記事へのコメント
AQUAさんと色々話ししてると
ほしくなってしまった・・・・
逆営業されたwww
さすがAQUAさんww
なんか本当にグフコンペしたーーーい!!
やるかな。
娘さん 誕生日おめでうてすね!!v-81
2009/05/26(火) 11:14 | URL | geki #-[ 編集]
自分も最初は焦って買うつもりは無かったんですが
周りに影響されましたww

グフコンペいいっすね~!
でも、ここまでの良キットだと難しそうw

>娘さん 誕生日おめでうてすね!!
あざ~っす!
お蔭様で無事に2歳になりました^^
2009/05/26(火) 14:37 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/155-81b4502a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
