パチ組終了!

ここでは、「パチ組終了!」 に関する記事を紹介しています。
とりあえずパチ組みが終了しました!
05260001.jpg

ん~やっぱいいっすねグフは!w

後ろにちょこっと写ってるのがV1のグフ

かな~リ前にパチ組みで放置中だったんで比例してみましたw

05260004.jpg

ホント最近のキットは凄いっすねw

ストレス無くパチパチ進みましたw

一応、表面処理もしながら組んだんで、結構時間掛かりましたがw

実はザク系のVer2フレーム組むのに飽き飽きしてたんですが

このグフのフレームはまたザクフレームとは違った感じで楽しかったw

まさに「ザクとは違うのだよ~」 って感じですねw

このまま塗装して完成させても十分カッコイイですしね!

でも、パチ中に色々な妄想がw

ま、とりあえず色々と考えてみますw

では~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
昨日買ってもう、パチ組終了????

????

???

早くね??


???
表面処理やりながら・・・・??

???

激早すぎだよー!!
2009/05/26(火) 16:41 | URL | geki #-[ 編集]
やっぱ、かっこいいっすねー!
僕も買おう!!
いつ作れるかわかんないけど・・・w
2009/05/26(火) 18:08 | URL | geek #e6mArcUg[ 編集]
まさにグフ祭ですね♪

仮組みお疲れ様です♪

自分も今日やっと仮組みが終わりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今晩から塗装の準備に入りますよー。

やっぱり新しいキットは進化を感じれて面白いですねー♪
2009/05/26(火) 20:54 | URL | うみんちゅ #-[ 編集]
こんにちは
激早いよ
しかも表面処理もしてるし
カッコイイですよね

私もパチ終わりました
かなり動かして遊んだよ
2009/05/26(火) 22:14 | URL | ks #-[ 編集]
egki店長
いや~、久々のパチ組みで楽しくてついついw
でも、この後全く進んでませんがねw

geekさん
グフいいっすよ~グフ!w
是非買っちゃってくださいw

うみんちゅさん
うみんちゅさんも仮組み終わりましたか~!
お疲れ様です^^

仮組みは終わったんですが、そこから全く素済んでませんw
このまま塗装して仕上げてもいいかと思ったんですが
とりあえず何かやってみたく只今妄想中ですw

ksさん
楽しくてついつい組み上げちゃいましたw
確かにカッコイイですね!
動きもかなり良いですしね

ksさんもパチ終わったんですね!
完成楽しみにしてます^^
2009/05/27(水) 03:27 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/156-2781ec01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
