グフ Ver.2.0 改修中 頭部~胸部

ここでは、「グフ Ver.2.0 改修中 頭部~胸部」 に関する記事を紹介しています。
とりあえずボチボチやっとりますw

頭部はとりあえず終わったんで、サフチェック中です

で、胸部はパテ盛ってから形状出しが終わった段階です。
05290006.jpg
05290007.jpg
05290005.jpg

アンテナはまだ何も手を付けてない状態です

後々シャープに削りますが

初期の段階でそれをやると、弄ってるうちに折ってしまう可能性がw

で、こんな感じにw

前側と上側をポリパテ盛って約1ミリ幅増ししてます

後、股間部分は1ミリのプラバンでもっこり感アップw

今のところこんな感じです。

胸部もとりあえず終わりにしますw

後々ディテールは追加すると思いますが。

で、次はスカート部分をちょこっと弄ろうと思っとります

んじゃ今回はこの辺でw

では~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
題名は意味なしですww

結構やっちゃってますねーグフ

ほどほどにしないと、あれですよ!あれ!!

私のグフ作製テンションが上がりすぎちゃいますww

つくりたぁーーーーーーい
2009/05/29(金) 23:15 | URL | geki #-[ 編集]
ホント程々にしないとアレですね・・・w

テンションアゲアゲで店長も早く作りましょ~w
2009/05/30(土) 17:34 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/158-5a99c6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
