足終わりか?

ここでは、「足終わりか?」 に関する記事を紹介しています。
早いですな~もう6月ですよ?w

で、気が付けば今日誕生日だ!

さっきメール来て気付いたよww

まぁ、誕生日だからって別になにもないけどねw


でもって、グフですが今は足をパテ盛って整形中です

06030002.jpg

フクラハギの部分はまだパテ盛りっぱですがw

整形するとこんな感じ
06030003.jpg

ヒザとフクラハギでパテの色が違うけどw

その日の気分で使い分けてますw

一応違いもあるんだけど省略w

で、パテ盛りもこれで終わりにしようかと?

とりあえず整形して捨てサフ吹いて

その後スジ彫ってディテも追加しようかと

バックパック部分もついでにUPw
06030005.jpg

実はこの部分は一番最初に手を付けた部分だったけど

UPするの忘れてたw

とりあえず上部の四角い部分をくり貫いてフィン状にプラバン付けました

まだ仮組みで曲がってるけど、ちゃんと真っ直ぐになる予定ですw

とりあえず現状はこんな感じっす。

でもって、次は腕・・・

とりあえず腕が終わればとりあえず改修は終わりかな?

早く仕上げたいけどなかなか時間が・・・

でも、何とか飽きずにここまでこれたw

んじゃ、とりあえず今日は寝てないので仮眠してから仕事しますw

では~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
おお!!遅れましたが
誕生日おめでとーーーーう!!
v-66v-315
なんだかんだグフちゃん進んでるねー
なんかいい感じのキレがでていいですねー
私はこれからマシーネン
その次にやるかな!?!?
オフカイにそのグフ ケテイ!!
2009/06/04(木) 10:48 | URL | geki #-[ 編集]
ありがとうございます^^

グフもなんとか進んでますw

てか、店長のマシーネンかなりヤバそうですねw
マシーネンとグフ気合で同時進行で!w

最近新作がないんで何とかオフ会までには間に合わせたいです・・・
2009/06/05(金) 09:08 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/160-e13f09d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
