地味に進んでますw

ここでは、「地味に進んでますw」 に関する記事を紹介しています。
ふぅ~只今仕事から帰宅ですw(現時刻 午前1時30分)

まぁ、ここ最近いつもこんな感じですがw

で、いつもはこれからプラモやって、更新して寝るって感じなんですが

今日は先に更新w

大したネタは無いですがねw

で、現在の製作状況はスジボリと修正をメインで進めております

でも、センスの無さがモロに出てますw

06060003_20090606013649.jpg
一応両足が終わったんですが、何か微妙ww

とりあえず全体的に彫って気に入らなかったら埋めますw

で、後やった事はスパイクの先端を尖らせたくらい

こんな感じでw
06060001.jpg

普通に削って尖らせてもいいと思うんですが

それだとスパイクが短くなる・・・

で、今回は余りのランナーを再利用して尖らせました。

ザクの場合とは違ってダボ部分が丁度いい感じになってますw

しかもこの方法だと、強度もあって

研いでる途中にポロっと取れることも無いし持ち手も出来てGOODw

やり方も簡単だしねw

やり方は、ダボの穴のとこにランナーの太さのドリルで

貫通させて、そこにランナー突っ込んで接着して削るだけw

しかも、削るのには電動ドリル使ったんで楽々w

後は余分なランナーを切り飛ばして終了w

で、曲がった方のスパイクはこんな感じ
06060002.jpg

曲がった方は、電動工具でウィ~ンとは行かないので

手作業でw

こっちはランナーじゃなく、2ミリのプラ棒でやっとります

一応先に穴開けてそこにプラ棒入れて接着してるので強度的には問題ないはずw

とりあえず、ここまでが今の現状です。

さて今日はどこまで進行するかな?w

てか、既に眠くてやる気が・・・w

一応センス無いなりに考えて作業してるんですが

進むより、考えてる時間の方がかなり長かったりしますw

なので今日は妄想で終わるかもww

んじゃとりあえずこの辺で・・・

では~ヽ(・ω・)ノシ




コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

お誕生日おめでとうございます♪
こっちは今日が6月3日ですw時差あるんですよ。

グフいいスジ彫りしてますよ!
あ・・・・足の彫り・・・・どっかで見たことある彫りが・・・
シマ○ウさんのザクだな、こりゃw
そんな俺もスプレーさんとかスプレーさんとかの彫りを
パクッてますがねwww
2009/06/07(日) 23:30 | URL | 今野です #-[ 編集]
ありがとうございます^^
北海道同士でも結構時差があるもんなんですね
初めて知りましたww

スジですが、確かにシマ○ウさんのも参考にしてますw
後は、今野さんのやSPRAYさんのも参考にして
色々アレンジしてますw
2009/06/08(月) 04:40 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/162-77349329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
