なかなか進みませんw

ここでは、「なかなか進みませんw」 に関する記事を紹介しています。
しばらく更新さぼってますが、一応地味には進んでますw

で、やっと先が見えてきたような見えないような?

とりあえず現状を

06120002.jpg

彫って、処理してを繰り返して頭の方に向かってますw

後は、胸部と頭部で処理は終わりかな?

とりあえずそれが終われば次は塗装なんですが

どんな青にするかも悩む・・・

ん~オフ会までに完成させられるかな?w

前回から新作が無いんで何とか完成させたいとは思ってるんだけど・・・

でも、何か持って行かないと罰ゲームがww

多分今回はグフだけになりそうな?

でも何も無いよりはマシかもw

ま、とりあえずオフ会までには完成させたいと思いますw

んじゃ、今日はこの辺で~

では~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
罰ゲーム、フフフフフ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/06/12(金) 19:27 | URL | OP #-[ 編集]
罰ゲーム・・・なんとかそれだけは避けたいですww
2009/06/13(土) 09:26 | URL | AQUA #-[ 編集]
改造されていますね♪

自分は素組みしか出来ないのでほとんどいじっていません…。
いつかプロポーションをいじれたら良いと思っていますが、何処が悪いかがわからないのでいじれないですね…。

サーフェイサーありがとうございました。
レビューもしましたがものすごく濃度で苦戦しました。

頂いたのを少し薄めるくらいにして使っています♪

色が白に近いので白を立ち上げるときに重宝しそうです♪

ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
2009/06/13(土) 20:44 | URL | うみんちゅ #-[ 編集]
こんにちは^^

そう言えばなんか持って行かないと罰ゲームだったw
あせるwww
それより奥さんっ!!!!!
改修作業もさることながら!スジ彫り上手いね!!
キット+パテ+プラ板で構成された面にあんな細かいスジを、、、、
素材ごとにテンション違うからムチャ難しいのにw
やるな、、、さすが子沢山なだけあるな( ̄ー ̄)フフフ
2009/06/14(日) 00:51 | URL | 今野です #-[ 編集]
うみんちゅさん

そのままでも十分かっこいいんですが
何かやりたい気分だったんでw

>何処が悪いかがわからないのでいじれないですね…。
ただ、自分の場合自分好みでやりたい事やってるだけで
難しい事は考えてませんw
わからないのであれば、無理していじるより
そのままの方がいいと思いますよ?

サーフェイサーですが、クレオスのよりは濃いと思います
後、よく混ぜないと瓶の底にかなり濃いのが溜まるので
よく混ぜて使ってください
後は吹きやすいようにしてやればOKですw


今野さん
こんばんは

罰ゲームだけは避けたいですねw

スジ彫りうまくないですよ・・・
彫るのはなんとかなったんですが
デザインセンスがだめだめです・・・w
確かに素材が違うとこは難易度高めでしたねw

子沢山なだけあって、なかなか集中出来ない時はありますが?ww
てか、9月にもう一人増えるみたいですw

2009/06/14(日) 22:33 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/163-e5d0645f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
