早く塗りたいw

ここでは、「早く塗りたいw」 に関する記事を紹介しています。
毎日ちょこちょことやって、やっと処理が終わった感じ

06140002.jpg

てか、段々工作が飽きてきて早く塗りたい気分w

とりあえずこの後風呂入れて洗浄してサフ吹いて塗装かな?

で、グフの合間にちょっと息抜きでコレをパチってみましたw
06140004.jpg
HGUC Hi-ν

こないだ物資調達にホビーショップてづかに行ってきて

元々コレは買うつもりじゃなかったんだけど

見ちゃうと無性に欲しくなって買っちゃったw

で、チョット息抜きにと思いパチりましたw

ん~最近のHGもすばらすぃ~!w

合わせ目もほとんど無いし、プロポーションもばっちり!

なのでコレは、グフが終わった後にでもサクっと塗装して仕上げようかと?

最近何もやってなくてあんまりネタも無いんで、今日はこの辺でw

では~ヽ(・ω・)ノシ


コメント
この記事へのコメント
えーーーーーっ!!!
Hi-νガンダム!1/144なのにここまでパーツ分割されてんの?!
すごいな、、、バンダイ、、、
やりすぎだよな~!
単色でパーツ分割もそこそこでいいから価格下げてくんないかな、、、

( ゚д゚)ハッ!、、、なんか2chのカキコミみたいにしてるな俺w
すみませんAQUAさんw

グフスゲーいじってるwしかも重箱のスミをつつくような改修ww
ボクチンがキットで気になっていたトコ全部直してるよw

あなたエスパーか!?Σ( ゚Д゚)
2009/06/15(月) 00:28 | URL | 今野です #-[ 編集]
いや~ホントこのHi-νはパーツ分割が素晴らしいです
MGをそのまま小さくした感じですw
その分結構いい値段しますが・・・
ほんと程々にして値段下げて欲しいw

コメントは大歓迎なんでどんどん書いちゃって下さいw

あんまりいじるとどーしていいか解らなくなりそうだったんで
とりあえず気になったとこのみちょこっといじっただけですよw

>あなたエスパーか!?Σ( ゚Д゚)
エスパー伊藤かも!?w
2009/06/16(火) 01:53 | URL | AQUA #-[ 編集]
いいですね HGUC Hi-νー!
これは買いだ!!

でもパーツが多そうだな・・・

ぱちって終わるパターンになりそ・・・w
2009/06/19(金) 21:51 | URL | geek #e6mArcUg[ 編集]
HGUC Hi-νいいっすよ~w

パーツ分割が凄いのでパーツは多いですが・・・
自分もパチって終わりそうな感じになってますw
2009/06/20(土) 02:54 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/164-40e46389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
