昨日の出来事

ここでは、「昨日の出来事」 に関する記事を紹介しています。
昨日は、娘3号と4号の運動会だったんですが

その前日仕事やら何やらで寝れなくて徹夜で行きましたw

天気が良くてよかったんですが、暑さと眠さでかなりやられました・・・w

とりあえず運動会が終わって帰宅して「とりあえずビール!」

っていきたかったんですがこの後オフ会なんで我慢、我慢ww

でも、酒は飲んでなかったんだけど、顔が日焼けで真っ赤にww

とりあえず仮眠したかったんだけど、そんな余裕も無かったんで

このまま用意してオフ会にGO~!

オフ会の前にてづかに寄ってとりあえず何名かのオフ会メンバーと合流!

で、時間になったんで会場へGO~!

で、続々とメンバー集まり総勢14名!

メンバーは

POOH熊谷さん
ふりるさん
OPさん
ラルさん
スプレーさん
こんのさん
ミッキーさん
RSヨシダさん
SHUCHOさん
TOMさん
TOSHIさん
K坂1号さん
GEKI店長さん

俺、の14名!

人数もすごかったけど、作品数もかなり凄かったw

こんなすごい場にいたんで、徹夜の疲れなんて吹っ飛んじゃいましたよww

今回はカメラも忘れず写真もいっぱい撮ってきましたよ~!

でも、今回は画像なしで!w

なんでか?

それは・・・まともな画像が・・・(ry

そんな、訳でせっかくの凄い作品を悪い画像で紹介するのも失礼ですし・・・

なので今回はなしですw

多分画像は他の方がUPしてくれるはずw

今回も、凄く勉強になりましたし、楽しいオフ会でした~!

帰りは車内で睡魔と闘いながら無事帰還であります!ww

帰って来て即寝で12時間も寝ちゃいましたがwww

正直、寝過ぎてめっちゃダルイです・・・

今野さん僕にも紹介してくださいww(意味不w

では、この辺でヽ(・ω・)ノシ

コメント
この記事へのコメント
昨日は遠い所お疲れ様でした~
毎回新作を持ってきてくれるAQUAさん。
次回は何か気になりますw

今野さんは優しいから、ちゃんと紹介してくれますよw
2009/06/28(日) 22:54 | URL | OP #-[ 編集]
昨日ほんとにお疲れした!!!!

日焼けした顔が酔っ払いみたいでウケマシタ(笑

gekiとこのちゃん画像ぱくったんだけど、、、
AQUAさんの笑顔がハンパなく良かった^^

TOMさん今作ってるザクみたく汚しのザクをいつか作って魅せてね~~^^

あまりしゃべらないAQUAさんの前でウルサイSPRAYでゴメンね^^;

では、また近々!!!
2009/06/28(日) 23:02 | URL | SPRAY #-[ 編集]
なんかいやな予感がして来て見れば、、、|゚Д゚)))アアアア・・・
ここでもフライデーばりのおかしな疑惑が!

とりあえず報復、、、、
ウンコウンコウンコウコン、オナラ○| ̄|_ =3 ブッ

↑のクールすぎる人と飛沫男も覚えておくようにw

あ、オフ会お疲れ様でした。
どうりで目がイッテるなw、、、と思ったらそんな状態でしたかwww
スーパーに並んでる魚の目してましたよ(;´Д`)

しかしタフだな・・ww
俺も帰り眠くてやばかったんで仮面ライダーのCDかけて熱唱して帰宅しました。
2009/06/28(日) 23:24 | URL | 今野です #-[ 編集]
オフ会おつかれさまでした~。

グフの色すっごいキレイでした。
ビーズも驚きで、使う人が使うとああも効果的なのかと。

それにしても、きのうは本当に呑みたかったですね~!

AQUAさんの家、僕の親戚の家からチョー近いと言う事なので
今度、勝手に遊びにいきます!
呑みましょ、呑みましょ♪

2009/06/28(日) 23:24 | URL | SHUCHO #fQIc5cww[ 編集]
お疲れ~
グフ手にとって見ることができなかったけど、プロポーションがいい塩梅でした。
オフ会途中で力尽きてごめんね~、急に疲れと腰痛が来ちゃって・・・。
またお会いしましょう!

2009/06/28(日) 23:31 | URL | MickEy #-[ 編集]
みんな楽しいコメントでいいねww

みんなのとこで書いてるけど

今回はみんな特に楽しそうに見えましたww

こうゆう風に輪が広がって行くのがいいよね!

またよろしくお願いします!!!
2009/06/28(日) 23:48 | URL | geki #-[ 編集]
OPさん
幹事お疲れ様でした~!
次回ですか?
ん~何がいいですかね?w
リクエストあれば受け付けますww

>今野さんは優しいから、ちゃんと紹介してくれますよw

期待してみますw

SPRAYさん
お疲れ様でした!
ウケてくれてありがとうございますww
次回の顔ネタも考えないとww

あの変態チックな笑顔・・・恥ずかしい・・・ww

汚しのザク、機会があればまた作ってみます。
で、完成したらSPRAYさんに送りつけますw

今野さん
お疲れ様でした!
確かに目はイってたかも?w
あちこちのブログでその証拠画像が!w

>俺も帰り眠くてやばかったんで仮面ライダーの格好して熱○として帰宅しました。

おお!流石ですね!今度混ぜてくださいwww

SHUCHOさん
お疲れ様でした!
お褒めありがとうございます^^

呑みたかったですね~!
今度こちらの方へ来た際には是非呑みましょう^^

Mickeyさん
お疲れ様でした!
お褒めありがとうございます^^
自分も途中で力尽きそうになりましたが
何とか耐えましたw

GEKI店長
お疲れ様でした!
ホント楽しいコメントありがたいですね^^
今回のオフ会も凄く楽しく
店長とも会えたんで良かったです!
店長の力でもっと輪を広げましょう!w



2009/06/29(月) 01:38 | URL | AQUA #-[ 編集]
オフ会お疲れ様でした。
グフがなんとも良い色出てて、ホント感動ものでした。
私のつくってるグフも同じような色出したいんですが、私のはムリだな・・・
もっと塗装を修行しなきゃと思い知らされてしまいました~。
2009/06/29(月) 01:42 | URL | ラル #-[ 編集]
ラルさん
お疲れ様でした!
お褒めありがとうございます^^
青って苦手でして・・・
無駄に2本くらい変な青作っちゃいましたww

ラルさんの造形こそ超絶で感動物でしたよ!
2009/06/29(月) 02:01 | URL | AQUA #-[ 編集]
土曜日はお疲れ様でした。
グフの青とてもキレイで深い青でしたね。
自分も早く完成させたいー!
2009/06/29(月) 09:30 | URL | K坂1号 #-[ 編集]
オフ会お疲れ様でした。てづか出る時に、バンパーの下側、擦りました(T_T)顔が日焼けで真っ赤でしたね(笑)AQUAさんのグフも格好良かったですよ(^_^)vん~早くグフ作りたい!またお願いしまぁすね。
2009/06/29(月) 20:16 | URL | TOSHI #-[ 編集]
K坂1号さん
お疲れ様でした~!
この青作るのに苦労した甲斐あって好みの青にすることが出来ました!

K坂さんもグフ頑張ってください!
完成楽しみにしてます^^

TOSHI君
お疲れ様でした!
自分もあそこはかなりの高確率で擦りますw
顔ね~!www
TOSHI君も早くグフりましょ~!w
2009/06/30(火) 02:01 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/168-9f3e3996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
