帰ってきたw

ここでは、「帰ってきたw」 に関する記事を紹介しています。
昨日、嫁とベビーが帰ってきましたw

とりあえず紹介w

DSCF1244.jpg

5番目にしてやっと男の子ですw

名前は、唖琉斗(アルト)にしました。

やっと男の仲間が出来たので先が楽しみでありますw


で、話が変わりますが

こないだの金曜日の事なんですが

子供が通う保育所で月に1回手作り弁当の日ってのがあるんですが

丁度嫁が入院中だったんで、俺が作る事にw

で、こんな弁当を作ってやりましたw

DSCF1239.jpg

色々考えながら頑張りましたw

料理は得意な方なんで大した事無いですが

どんな感じにするかでかなり悩みましたw

苦労した甲斐あって子供も喜んでくれたんで満足ですw

で、また話が変わってエクシアですが

現状は、内部フレームの塗装が終わり

青と赤のパーツまで塗装しました!

やっと先が見えてきたw

色々と忙しいんですが頑張ってますよ~w

てか、早く終わらせて次に行きたいw

次はガンタンクか?w

ガンタンクはかなり好きなMSなんでかなり気になってたりしますw

後、PGダブルオーライザーも気になるw

まぁ、とりあえず早めにエクシアは終わらせますw

次回はエクシアの完成画像かな?

では、ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
無事出産おめでとうデス!!v-81
とうとう男の子ですか!!
先が楽しみですね
それじゃそうと弁当すごい!!
これは子供が喜びますよ
ガンプラもやってるみたいで
忙しそうww
2009/09/21(月) 13:46 | URL | geki #-[ 編集]
ありがとうございます^^
やっと男の子ですw

弁当は子供が喜んでくれたんで良かったですw

ガンプラもやってますよ~w
で、やっとエクシアが完成しました!w
近々そっちに行こうと思ってるんで持って行こうかな?w
2009/09/22(火) 21:22 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/173-e02e4ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
