やってますよ~w

ここでは、「やってますよ~w」 に関する記事を紹介しています。
最近は時間に余裕が出てきたんでプも進んでますw

で、昨日は遠出したかったんだけど

ちょっとした仕事が入って昼から出掛ける事になったんで

遠出は諦めて旭川行って来ました

別に大した用事は無いんだけどねw

行ったついでに、いつもの場所で物資調達w

で、ブラシ買ってきたw

サフ用で使ってたタミヤのが折れて

我慢して使ってたんですが、いいタイミングで目に入ったんで

買いましたw

我慢して使ってたのがこんな感じ

01150005.jpg

こんな感じで折れましたw

でもコレは10年以上は色々と改良しながら使ってんで

元は取ったでしょうw

で、新しいのがコレ

01150006.jpg

やっぱ新しいのはいいねw

後はヤスリも買ってきた

普段タミヤのクラフトヤスリを愛用してるんですが

良く使うサイズのがなんぼ探しても見付からなくて・・・

多分気付かないうちにゴミ箱行きになったかとw

なんぼ探しても見付からなかったんで仕方なく購入w

後は適当に資材を購入して終了w

あ!後PG ダブルオーライザーも予約してきたよんw

チョット迷ってたんだけど

今月中に予約すると30%OFFだと聞かされたんでついついw


でもって、ガンタンクですが

今は内部フレームを塗装中です

こんな感じです

01150001.jpg
01150002.jpg
01150003.jpg
01150004.jpg

細かいとこはまだ塗り分けてないんだけど

現状はこんな感じ

サフ画像も撮ろうと思ったけどメンドクサイからやめたw

あんまり時間もないんで省略ですw

でも、今回は思ったより早く完成しそうな予感w

ん~早く終わらせてザク作りたいw

てか、今日はもう眠いんでこの辺でw

では~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/177-6a2c60af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
