ジャスティス オクりました!

ここでは、「ジャスティス オクりました!」 に関する記事を紹介しています。

∞ジャスティスをオクに出品しました!



オークションはこちら←から

何かブログの仕様が変わってて使い方がイマイチw

デカ画像も載せれるようになったみたいだけど?

前みたいな画像のバージョンと、クリックしたらでかくなるパターンに変わったみたいw

てか、これが前から不満だったんだよね~w

で、チョット試しに使ってみたw

コレだ!コレだよ!この機能が欲しかったのよ!

前まではデカイ画像入れるとそのままでっかいまま載っちゃって何かすごく不満で
何回ブログ変えようと思った事か・・・w

Hi-νの方はボチボチ弄ってはいるんだけど殆ど変わってないんで今回は画像なし!w

てか、手を動かすより考えてる時間のほうがかなり長いですw

とりあえずこんな感じでボチボチ進めます・・・

ではでは・・・ノシ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/18-5bd6753d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
