ホワイトオーガー!

ここでは、「ホワイトオーガー!」 に関する記事を紹介しています。
ガンタンクがとりあえず終わって

今はホワイトオーガーを製作中であります。

ガンタンクは何か気に入らないのですがね・・・

一応完成はしてるんで手直しは後回しにして

ザクを作る事にw

で、今回作るザクはホワイトオーガーなんですが

綺麗に作っても何も面白くないただの白いザクになってしまうんで

今回はアニメ調に汚して作ろうと思っとります

実際そんなに思い入れのあるMSじゃないのですが

箱絵のような汚れがたまらんのですw

でも、未熟者なんでうまく表現出来るかわからんけど

完成形を頭の中でイメージしながら今は製作中ですw

で、とりあえず表面処理が終わって一段落したんで

画像でもw

01210006.jpg
01210003.jpg

今回は、ダメージや汚しをメインでのフィニッシュなんで

装甲の表面を微妙に荒らしたりしてます

スカートと足の部分は箱絵で見るとザラついた表面で

鋳造っぽい感じになってたんで、溶きパテ塗って再現してます

アンテナは設定では2本のラインが入ってるっぽいんで

スジ彫って再現してます。

動力パイプのモールドもメンドウで消そうとも思いましたが

彫りなおしましたw

プロポーション等の変更は無しで今回は塗装で魅せようかとw

と、言ってもあんまりやったこと無くて

解らない事もいっぱいあるんでどーなるか不安ですがねw

今月17日にオフ会あるんで、それまでには何とかしたいと

思って頑張ってみたりしてますw

でも、何か凄く楽しく製作出来てますw

たまにはこんな感じのモデリングもいいかもねw

んじゃとりあえず、オフ会に持参できるよう頑張りますw

では~ヽ(・ω・)ノシ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/180-1cc9406d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
