とりあえず出来ちゃったw

ここでは、「とりあえず出来ちゃったw」 に関する記事を紹介しています。
ども!なんだか最近覚醒中のAQUAですw

頑張った甲斐あってとりあえず完成しましたよ!

まずは画像でもw

01230001.jpg
01230025.jpg
01230021.jpg
01230012.jpg
01230022.jpg
01230023.jpg
01230005.jpg
01230008.jpg
01230009.jpg

この綺麗な白い機体も見納めなんで今日の画像は多めですw

画像じゃ真っ白にしか見えませんが

グランプリホワイトにミッドナイトブルーを少量混ぜて

クリーミーなグレーになっとりますw

ここまでは早く完成しましたが、手は抜いてないつもりですw

でも、今回はここからが問題・・・

果たして汚しが上手く出来るのか?

なんか不安になってきてますw

まぁとりあえず色々と試行錯誤しながら頑張るしかないw

もし失敗したらコレは無かった事にしますw

んじゃとりあえず、明日からでも頑張ってみます

では~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
早いですね
集中力が凄いと思う
これから汚しですね
オフの時楽しみにしてます

2009/10/07(水) 11:07 | URL | ks #-[ 編集]
はえぇえぇぇぇ!!!
相変わらずのスーパーマンペースですねww
わたしは・・・・
オフカイどうしよ・・・なんもないよ・・・・
2009/10/07(水) 23:35 | URL | GEKI #-[ 編集]
ksさん
ずっとやりたかった事を今形にしようとしてるので
それがやる気に繋がってるのかも?w
今、汚しの最中なんですがチョットやばいかもです・・・w

GEKI店長
自分でも驚きのペースですw

んじゃ当日までにガンキャノンでお願いしますw
2009/10/07(水) 23:52 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/182-407c3df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
