途中経過

ここでは、「途中経過」 に関する記事を紹介しています。
とりあえず装甲の白い部分の汚しがだいぶ終わったんで途中経過でもw

チョットやり過ぎな感じなんですが・・・

とりあえず画像うpw

01240003.jpg
01240004.jpg
01240005.jpg
01240006.jpg
01240007.jpg

なんか微妙な気がするけど、こんな感じですw

後は胸とか膝の黒っぽい部分と武器類と

最後の汚しで終わりかな?

でも、先は見えた感じ

何とかオフカイにも間に合いそうですw

で、明日は午前中旭川に行く予定なんで

ついでに何か物色してこよw

んじゃ今回はココまでw

では~ヽ(・ω・)ノシ

コメント
この記事へのコメント
完成!マジかだね
早早www
私的には好きです!!この汚し!
シロベースは自分のモノサシの汚しで
いいんじゃなーーーい!
明日来るのかな??
待ってるねー、私もなんか作ってますwww
2009/10/08(木) 23:38 | URL | GEKI #-[ 編集]
GEKI店長
こんなもんでいいんですかね?w
汚し初心者なんで良くわかりませんがw

多分明日行くと思いますよん!
2009/10/09(金) 00:07 | URL | AQUA #-[ 編集]
こんにちは
完成おめでとうございます
ハデに汚しましたね
戦場で使い込んだ感がでてますよ
オフの時ナマで見るの楽しみにしてます

台風でしたね
こっちは夜中に風が強かったですが・・・
被害は無いよーです
そちらはどーでした?


2009/10/09(金) 06:18 | URL | ks #-[ 編集]
自分も今ザクの汚しに挑戦しようとして
汚す箇所に悩んでいたので、とても参考になりました

残りあとわずか頑張ってください~
2009/10/09(金) 09:38 | URL | fixy #-[ 編集]
ksさん
後チョットで完成なんですがサボってましたw
インスト風に汚したつもりだったんですが
チョットやりすぎたかも?w

台風は何も無かったかのように
過ぎ去っていきましたw
オフ楽しみにしてますね~!

fixyさん
画像で拝見してますが、あのザクは汚しが似合いそうですね!
大した参考にはならんと思いますが、頑張ってください!

自分ももうチョットなんでがんばります!
2009/10/10(土) 22:54 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/183-6c5f7fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
