オフカイ

ここでは、「オフカイ」 に関する記事を紹介しています。
昨日は旭川でオフ会でした!

メンバーは

POOH熊谷さん
DOOVAさん
OPさん
SPRAYさん
今野さん
ラルさん
GEKI店長さん
Dingさん
KSさん
Mickeyさん
RSヨシダさん
TOMさん
TOSHIさん
K坂1号さん
と、自分で
総勢15名

いや~今回も熱かった!

でも、画像はありませんww

やっぱ使い慣れてないカメラはだめですな・・・

画像等は多分誰かが紹介してくれると思いますのでソチラでw

今回はホント凄い作品ばかりで、自分のを出すのが恥ずかしかった・・・w

今回も色々と勉強になったし、モチベも上がったような気がしますw



--------------------------------------------------------
本当はオフ会ネタで終わろうと思ったんですが

今度いつ更新できるかわかんないし

やる気があるうちにと思って現在製作中のザクネタもついでにww

今回はシンマツザクなんですが

今は足をメインに弄っとります。

でも、今日は何もやってませんがね・・・w

とりあえずやった事を画像でw

02030003.jpg

まず、スパイクアーマーですが

スパイクはプラ材くっつけて尖らせてます

丸モールド部分にはブキヤのプラパーツを埋めてあります

いつもはメタルパーツを埋めたりしてるんですが

今回はいつもとチョット違う作風にしてみようかと?w

で、今作業中の足です
02030004.jpg
って言っても大したことはやってませんがね・・・w
スパイクと同様モールド部分はプラパーツ埋めてます
後はスジ彫ったくらいです
前面パーツ横に丸く彫った後がありますが
彫ってみると何か微妙だったんで瞬着で埋めましたw
02030005.jpg
でもって、後ろ側は
本当はフクラハギの中にプロペラントタンクがあるんですが
それを外装を切り抜いてタンクを大きくして露出させてみようかとw
今のままだとちょっとタンクがでかすぎなような気がするんで
もうちょい小さくしようかと
てか、ただの妄想なんでこのまま行くかもわからないですがねw
02030006.jpg
後ろから見た、ノーマルとの比例。

このタンクはMG Hi-νの物を切って貼った物ですw

今後どーなるかわかんないですが、今はこんな感じですw

とりあえずコレは完成させたいんで頑張りまっすw


では~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
お会いできて嬉しかったですよ
オフ会楽しかったですよ
私もホワイトオーガ作ります
AQUAさんの参考にしますね
ガン見しましたよ

2009/10/19(月) 11:28 | URL | ks #-[ 編集]
オフカイおつかれー!!
ホワイトオーガの汚し
みなさん食いついていましたねww
しかし今回もみなさん熱かったね!!
私的には大至急人形やんないと
いけないので、それ終わったらガンプ・・・
コトブキヤでした・・・
マイペースで盛り上がっていきましょう!!
2009/10/19(月) 11:55 | URL | geki #-[ 編集]
オフ会お疲れ様でした。

ホワイトオーガ凄くよかったですよ。
なんかザク作りたくなってきた。

シンマツは自分も持ってるんで
参考にさせていただきます。

今後も宜しくお願いしますね。
2009/10/19(月) 19:45 | URL | K坂1号 #-[ 編集]
いつも遠くからお疲れ^^

シンマツ頑張ってねん!


しかし、、、、、、

あなた意外に背、大きいのね(笑

2009/10/19(月) 21:23 | URL | spray #-[ 編集]
ksさん
会うことが出来て嬉しかったです!
作品も生で見れて良かったです!
色使いといい、発色のよさといい
素晴らしかったです!
自分もタコ作りたくなりましたよ!

GEKI店長
お疲れ様でした~!
今回はホント熱かったですね!
色々と忙しそうですが、頑張ってください!

K坂1号さん
お疲れ様でした!
K坂さんのグフの表現も素晴らしかったですよ!

今作ってるシンマツは遊び感覚で作ってるんで
参考にならないかもしれませんよ?w

SPRAYさん
お疲れ様でした!
シンマツは何か微妙な方向へ向ってますw

え?背でかいっすか?w
横幅の間違いじゃないっすか?w
2009/10/19(月) 22:44 | URL | AQUA #-[ 編集]
ども~、ザクをもらい損ねたOPですw
次ははっきり「それクレッ」って言いますwww

シンマツも期待してます!
オフカイお疲れ様でした!
2009/10/19(月) 23:10 | URL | OP #-[ 編集]
OPさん
お疲れ様でした!

んじゃ、次回はソレ用の何かを用意しようかとw

シンマツは何か変な方向に向いそうなんで
あんまり期待しないで下さい・・・
2009/10/19(月) 23:44 | URL | AQUA #-[ 編集]
遅くなりましたがオフ会お疲れ様でした~。
ホワイトオーガー参考になりました。
私もキットは持ってるんですが、どうやって処理したら良いもんか分からなかったので。
今度つくるとき、真似っこしてみますね。
2009/10/21(水) 20:01 | URL | ラル #-[ 編集]
ラルさん
お疲れ様でした~

ホワイトオーガーの汚しは誰でも真似出来ると思いますが
ラルさんの造形は凄すぎて真似できません・・・

今回はホント良い物見せていただきありがとうございました!
2009/10/21(水) 22:45 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/185-da6c8d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
