ボチボチやっとります

ここでは、「ボチボチやっとります」 に関する記事を紹介しています。
昨日、初雪が降りましたw

もう冬かぁ・・・

インフルは感染しそうだったんですが

今のところ何の問題も無くシンマツ続行中ですw

でもって、なんとか下半身が大体形になりました!

ま、とりあえず画像で・・・

02070001.jpg

大した事やってないですが、前から見るとこんな感じ

02070002.jpg

スカートアーマー部分ですが
股間部分をブラ板で一回り大きくして
更に下側をブラ板でボリュームUPしてます

スカート部分は、幅増しして、
スパイクのディテールに合わせて
プラバンでディテ入れてみました

後は、何か寂しかったんでエナメル線で
フック状のパーツを付けてみましたw

02070004.jpg

斜め横からw

02070006.jpg

後ろからはこんな感じです
前回の時よりタンクは短くしました

整流板?みたいなパーツは切り欠いてスジも追加


タンクは、ブキヤのバーニアパーツとプラ棒で基部も作り終えました。
02070008.jpg

こんな感じですw
上側にラインも2本追加してます

現状はこんな感じになっとりますw

大体イメージもまとまってるんですが

上半身やってバランス悪かったら変更しますw

スジボリは彫ったり消したりしてるんで

画像ではどれが本物かわかりませんのであしからずw

ま、とりあえず自分にはインフルの影響が全く無いので

引き続き続行しますw

では~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
いやーテンションそのままですね
色々工作もしてるし!!
すげぇ!!
私の方はやっと人形も終わって!
これからミニッツF1ボディ!
次コトブキヤです!!そのあとはアヴァランチも
あるし・・・グフも・・・やばい
v-12
2009/10/22(木) 00:28 | URL | GEKI #-[ 編集]
ウ~~~~ン、、、かこいい!!
ふくらはぎ後部プロペラントタンクの形状にしびれる!!
しかし、毎回思うが北海道組の熱は、ピリピリしてて心地いい!
アクアさんも手が早い系ですねぇ、、、
GEKI店長もお元気そうでなによりっす、、、、
兄さんも今「ザク」に夢中なんすけど、どの時代の「ザク」もやはり作りごたえがあり、「ザク」だけは飽きない、、、
マジでマストアイテムだ~ね、、
2009/10/22(木) 13:22 | URL | n.blood #-[ 編集]
雪降ったの?
じゃあこっちももうすぐだなぁ~

タイヤ交換メンドクセ
2009/10/22(木) 19:16 | URL | OP #-[ 編集]
GEKI店長
久々に色んな工作してるんで
何だか凄く楽しいですw

お!あの超絶人形完成したんですか!
今度見に行きまっすw

相変わらず、やる事てんこ盛りですなぁ~・・・
ま、体に気をつけて頑張ってください!


n.bloodさん
コメ&感想ありがとうございます!!!
いや~ホント周りには凄い人ばかりで励みになってます。
手は早いかもしれませんが、足は遅いです・・・w
お蔭様で子供も5人に・・・(そっちじゃない?w

n兄さんのザク・・・何度も拝見しましたが次元が違いすぎます・・・
でも、やっぱザクはいいですね!
最近気付いたんですが、ザク作ってるときは
何だかテンションが上がってるような気がしてますw


OPさん
みぞれっぽかったけど降りましたねぇ・・・
タイヤ交換めんどくさいっすよね

最近寒くて外にも出たくないですよ・・・w


2009/10/22(木) 20:52 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/187-2c7197b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
