ボチボチと・・・

ここでは、「ボチボチと・・・」 に関する記事を紹介しています。
テンションを維持しながらボチボチと進行中であります!

で、今回は豊胸手術が終わって

とりあえずバランス見るのに組んでみた画像ですw

では、どーぞ

02080008.jpg
とりあえず、全体像はこんなんですw
アンテナ折れてるのは気にしないでくださいw
折れるのは承知で最初にやったのが間違い・・・w
でも、まぁこの手のアンテナはジャンクパーツで在庫が豊富なんで
問題ナッシングw

でもって今回やった胸のアップ
02080002.jpg
02080003.jpg
上側で約1ミリ、突端で約2ミリ豊胸しました
見たらわかると思いますが
突端部分にプラバンで追加装甲みたいな感じのディテを

ハッチ横はスカスカだったんでプラバンで塞いだんだけど
ただ、貼っただけだとノッペリとし過ぎだったんで切り欠いてみました。
で、ついでにブキヤのモールドパーツも追加w
とりあえず今回の状況はこんな感じです


あ!まだやった事があった・・・w
コレコレ↓w
02080004.jpg
シールドですが、幅&長さを約4ミリ延長しました。
昨日の作業はこんなもんです。

せっかく組んだんで、後ろからもドーゾw
02080007.jpg

とりあえず今はプロポーション?の変更をメインで作業してるんで
細かなディテやスジは後々追加する予定であります

胸のセンターも豊胸した分奥まってるんでそれも後々w

と、まぁ現状はこんな感じになっとります。

何か久々弄ると楽しいかも?w

一応今回は自分のイメージで製作してるんで

設定等は気にしてませんw

てか、設定なんて知りませんww

最近はずっとガンプラをメインで作ってますが

実はガンダム系もあまり詳しくありませんww

リアルで1stしか見てないですw

でも、ガンプラを作るようになってから

ガンダム系はかなりハマってますw

一応一通りのシリーズも見たんで

大体は理解してますが、設定等は突っ込まれると何も言えませんので

見てみないふりしてくださいww

とりあえず格好良けりゃいいんですw

と、まぁこんなペーペーがガンプラ作ってるんで

これからも暖かい目で見てやってくださいw


では、ボチボチと今日のモデリング開始しますw

では~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/188-7e6f90fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
