やられた・・・

ここでは、「やられた・・・」 に関する記事を紹介しています。
なんだか風邪にやられたみたい・・・

体がダルくて調子悪い事はウスウス気付いてたんだけど

栄養ドリンク飲んでごまかしてたw

熱もありそうだったけど・・・

計って、熱があると余計ダルくなるから現実逃避でモデリングw

一応、今は腕の加工をしてるんですが、全く進まず・・・

パテ盛っては剥がし

プラバン貼っては剥がしで3歩進んで4歩下がる状態ww

そんな状態で全く進んでないので今回の画像はナシw

とりあえず、そんなに無理してやる事も無いので

ひとまず休憩だなw

でも、間を開けるとモチベダウンしそうで怖いw

とりあえず、積みの中から発掘したブキヤのキットでも組んでみよっかな?w

で、発掘したキットはこの2つw

02100003.jpg
どっちもスパロボ系w

でも、スパロボなんて殆ど知らないw

そもそもこのキットも知り合いからのもらい物w

見た目で判断すると

左側はなんかカッコイイ感じがする

で、右側はなんかマニアックそうな感じw

とりあえず自分はマニアックそうな方を選択しますw

で、中身確認
02100004.jpg
意外とパーツが多くて細かい・・・

塗装もめっちゃ大変そうw

今の体調でコレを見たら余計にダルくなってきた気がするwww

でもパーツが多いキットとか、細かいキットは好きだったりw

で、説明書の完成画像
02100005.jpg
お?塗装してキッチリ仕上げると意外とカッコイイんじゃ?

カラーリングも結構好みw

何か燃えてきた気がするww

とりあえずザクをメインでコッチは生き抜き程度に進める事にしようw

で、今日のネタは書き終わったんで、熱を計ってみた・・・

38.6・・・

多分見間違い・・・

何か変なテンションになってきた・・・w

とりあえず今日は薬飲んで様子見ます・・・w

では~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
ヤヴァイね・・・
熱あるね・・・

多分見間違いじゃないと思うw
あれですよ、ゆっくり布団で養生しながら模型雑誌寝ながら見る!
そんで枕元にSRX置いといて眺めるw

まずまず、体調回復祈っております(´∀`)
2009/10/25(日) 23:11 | URL | 今野です #-[ 編集]
!あらら!大丈夫かな??
無理しないでやってね!
38は平熱ではないはずです
2009/10/25(日) 23:15 | URL | GEKI #-[ 編集]
今野さん
今野さんの言うとおりにしたら
お蔭様で復活しました!
お気遣いありがとうございます。

GEKI店長
とりあえず薬飲んで
ゆっくり寝たら、何も無かったかのように復活しましたw
で、只今ブログ更新中でありますw
2009/10/25(日) 23:22 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/190-044fcad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
