思いつかないw

ここでは、「思いつかないw」 に関する記事を紹介しています。
とりあえずザクは全体の修正がだいたい終わったんで

今はディテ等をチマチマやっとります。

で、チョットした壁が・・・

現状の全体を改めて見つめ直すと

精度を上げようとディテ等を入れてるつもりだったんだけど

それが逆に精度を下げてるような気がしてならない・・・

今も色々と考えながらやってるんだけど

考えれば考えるほど難しくなってくw

なんか、言葉じゃ上手く言えないんですが

要はウマく行かないって事ですw

今後このザクのは何を求めるかが問題になりそう・・・

色々と書こうと思った事もあるんですがグダグダと長くなりそうなんで、この辺でw

ま、とりあえず今日は気分転換に飲みに行ってきまっすw

では~ヽ(・ω・)ノシ



コメント
この記事へのコメント
悩んでるね~^^


僕も精度は凄く気にする部分です^^b


精度と改修・・・


凄くキレイだけど素組み作品、、、、
汚くても改修したカッコいい作品、、、

両立できれば、それ最高(笑

みんなそこのバランスで悩むんでないの~~

楽しければいいんでない!?


そういう僕は改修に悩み苦しんでますが(笑


とりあえずは・・・
自分の思うカッコいいをカタチにしようぜい

2009/10/27(火) 23:57 | URL | spray #-[ 編集]
SPRAYさんの作品を見ると精度にはかなり拘りがあって気を使ってる
事が伝わる作品ですよね!

改修無しであそこまで魅せれる作品、すげぇっす!

やっぱバランスって難しいですよね、
それも長くプラモを続けてると色んな拘りが出来て
やればやるほど難しくなっていくような気がしますw

でもやっぱ、楽しく作るって事が一番だと思いますね!

とりあえずは、楽しく自分でカッコイイと思える物を目指します!

あざ~っす!!
2009/10/28(水) 20:58 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/192-d606ff37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
