修正中!

ここでは、「修正中!」 に関する記事を紹介しています。
色々と良きアドバイスをいただいたので

今まで彫ったスジ等を消してやり直すことにしました!

02150001.jpg
02150002.jpg
消したままだと、新規のラインと旧ラインの跡でごっちゃになるんで

サフも吹きました。

でも、自分の使ってるサフは白っぽいんで、何か成型色っぽいですw

せっかくリセットしたんで次はうまく出来ると良いんですがねw

でも、やっぱ前回までの画像を見ると粗いですね・・・

多分SPRAYさんのコメントが無ければあのまま行ってたことでしょう・・・

おかげでやり直す決心も出来ましたし、やる気も益々アップしました!w

ほんとSPRAYさんには感謝であります!

とりあえず、やり直したことで進歩できるよう頑張りまっす!

では~ヽ(・ω・)ノシ

コメント
この記事へのコメント
この状態だと、かなりオシャレでカッコいいでない???

キレイだし^^


粗もセンスで全然カバーできるけど、自分自身で粗が気になるようになったら、1本をキレイに彫りきるといいよ!

このザク、プラ板でもかなり改修してるからインパクトはあるし!プラス繊細さを表現するためのライン追加くらいで良いと思うですです。

でも、粗くても粗を上回るカッコよさもあるってことは誤解防止のために言っておくね^^v



ちなみに、瞬着でライン消した?
消したとこもう一度彫ると引っかかる場合もあるから気つけてね^^
2009/10/30(金) 21:51 | URL | spray #-[ 編集]
とりあえず、現段階では

無理して彫ってコテコテにするより

キレイなラインを引けるよう努力しようと思ってます。

確かに粗を上回るカッコよさってありますよね!

でもやっぱ、自分で納得できないとそれも無になると思うので
とりあえずは自分でも納得できるような物にしようと思ってます。

瞬着のアドバイスもあざ~っす!
これからも、ツッコミよろしくお願いしますww

2009/10/30(金) 22:39 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/194-d2ee0ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
