リベンジw

ここでは、「リベンジw」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます・・・

作業に没頭しすぎて気付けばこんな時間にww

そのまま寝ようとも思ったんだけど

なんとなくウマく出来たような気がして

テンション上がった勢いで更新w

ラインを埋めた後、次はどんな風にするかかなり悩んだんだけど

結局いい案が思いつかず、もう一回同じラインでリベンジしましたw

まぁとりあえず画像も撮ってみたんで比較してみてくださいw
02160001.jpg
ここまでアップにすると粗が・・・w
でも肉眼だとほとんどわかりません・・・
とりあえず以前よりは、かなり細めに彫りました
てか、彫れましたw

横のラインとかもリベンジした甲斐あって真っ直ぐにw
02160004.jpg
02160005.jpg
02160008.jpg
彫るコツもだいぶ掴んだ気がしますw

とりあえず眠いんでこの辺でw

では~ヽ(・ω・)ノシ

コメント
この記事へのコメント
すごい良くなったんしょ!

これだけできれば、最終的にかなりかっこよく持ってけるんでない!??

オリジナル・・・

AQUAらしさ・・・・


人と同じじゃつまらい病になってきたでしょう(笑


2009/11/01(日) 01:04 | URL | spray #-[ 編集]
SPRAYさんが前々から言ってた「デザインナイフの背」の意味がやっと理解できましたよw

その成果が今回のラインです。

>人と同じじゃつまらい病になってきたでしょう(笑

まさにそのとおりですw
とりあえず「らしさ」が出せるようがんばりまっす!
2009/11/01(日) 01:40 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/196-9f0ac496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
