シンマツ ザク

ここでは、「シンマツ ザク」 に関する記事を紹介しています。
とりあえず昨日は、シールドとバックパックと頭部をちょこっとやっとりました。

02180001.jpg
全体はこんな感じ。

シールドはなんか寂しかったんでディテ入れてみた。
111.jpg
02180003.jpg

バックパックは殆ど何もやってませんが・・・w
02180004.jpg
タンク部分のカバーみたいな物は微妙だったんで撤去しましたw
後は細長のモールド部分を開口したくらいかな?

頭部はこんな感じに
02180007.jpg
頭部パーツは全部一体化して後ハメにしてます。
頭頂部はパテで裏打ちして、削り込んで丸みを抑えてます
口の形状も変更。
後は、チョット遊び心でナックルライン風に
左寄せでラインを2本入れてみましたw

実はここのデザインがかなり悩みましたw
普通に左右対称にでも良かったんですが
それだといかにも真似してるっぽくて・・・

他にも色々案はあったんですが・・・
まぁここは飾りのラインって事でw

アンテナはまた折りそうだったんで、まだなにもやってませんw

とりあえず昨日やったのは、こんくらいです。

今日は胸をやろうと思っとります。
やっと先が見えてきた感じですが、今後どーなるか?w

てか、早く塗装したいw
カラーリングもどんな感じにしようか・・・

ま、とりあえず今日は娘の誕生日なんで、まったりしてから開始しますw

では~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/199-53900c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
