塗装~胴体デカール

ここでは、「塗装~胴体デカール」 に関する記事を紹介しています。

サフ後、粗い箇所を修正してから白で全体を塗装した後着色して

胴体のデカール貼りまで終わりました。

塗装の画像がない・・・

取り込んだつもりで消しちゃったみたい・・・orz

なんで、とりあえず胴体の画像に・・・



シマ部分はほとんどデカールです。

部分的に分割されてるんですが、三次曲面の為ラインを合わせて貼るのに

結構時間掛かりました・・・

貼りり終わって、ドライブースで乾燥後、とりあえず半光沢クリアーでコートしてあります。

ひし形のオレンジ部分は塗り分けしとります。

まぁこの部分は塗り分けするしかないんですがね・・・w

とりあえず、一番手間のかかる部分が終わったんで・・・

後、細かな修正等してこの部分は終わりかな?

カメラだと粗い箇所がモロに出ますね・・・w

光の加減でラインも歪んで見えるし・・・

肉眼だと殆ど分からないんですがねw

後、肩等の白いパーツには微量のホワイトパールを混ぜて塗装しとります。

んじゃ、引き続き続行しますw

ではでは・・・ノシ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/2-9670764b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
