改修終わりか?

ここでは、「改修終わりか?」 に関する記事を紹介しています。
なんか凄い雪のおかげで寝そびれて徹夜状態ですw

雪の量はこんな感じw
DSCF127977.jpg
ざくが丁度いい感じになったんで寝ようと思ったら

除雪車出動でうるさくて寝れなくなって・・・

そのうち子供たちが起きてきて寝れなくなって・・・

で、寝かけた時に丁度妹からメールで起こされ・・・

内容は、妹は旭川にいるんですが、タイヤ交換がまだ終わってないらしい

で、コッチにタイヤ置いてあるんで交換しに来る予定だったみたいなんですが

夏タイヤでコッチに来るのは自殺行為で・・・

仕方なく俺がタイヤ持って旭川へ・・・w

はぁ疲れた・・・w

で、ホントは寝るつもりだったんだけど目が冴えちゃって・・・w

ブログ更新しとりますw


とりあえずザクなんですが、大体改修がおわり

もうそろそろ終わりにしようかなって感じですw

昨日は胸と片腕と後ちょこちょことやっとりました

02190003.jpg
胸の真ん中はプラバン貼って厚みを出したんですが
胸のモールドも消えちゃったんで、どーしよか悩んでたんですが
その部分をプラバンでディテってみました
02190005.jpg
こんな感じで・・・
こんなのアリですかね?w
自分ではいいと思ったんだけどw

でも、胸のラインが気に入らない・・・

後は腰のセンターアーマーにちょっとディテを
02190006.jpg
なんとも言えないなぁ・・・w

まぁ、でもとりあえずは全体の改修はコレくらいにしようかと

後は粗い箇所等を処理してサフでも吹こうかと

とりあえず今は粗探しのために軽くサフ吹いてます。

なんかやっと先が見えたような気がするw

大体改修も終わったんで、フレームでも塗装しようかな?

とりあえずどーするか考えてみますw

では~ヽ(・ω・)ノシ

コメント
この記事へのコメント
塗装前の落ち着いて下地チェックね~

今年1番の良い作品になるんでない?!^^

高値の予感。。。

色合いどうするのか楽しみ^^



ところで、モービルやってんの!?

僕もむかしポラリスもってたよ~
2009/11/03(火) 22:27 | URL | spray #-[ 編集]
1番の作品になればいいんですがね~・・・

色合いもどうしようか悩んどります
普通でいこうか、一癖つけようか・・・

モービルは前にやってましたよ!
今はほとんどやってませんが・・・

SPRAYさんもやってたんですか~!
ポラリスいいっすね~!

自分はYAMAHAとSki-Doで3台・・・
今はYAMAHA持ってますけど
年に2回くらいしか乗ってませんw

あ!ブログで使ってる画像ですが、あれはただの拾い物で
自分ではありませんのでww
2009/11/04(水) 00:44 | URL | AQUA #-[ 編集]
すんげー雪ですね!
ずっと大阪なので、リアルで積もってるのを見たことがないです。
旅行に行くには楽しいだろけど、住んでる方はたいへんなんだろーな。

ザクも良い感じですね!!
2009/11/04(水) 00:46 | URL | geek #e6mArcUg[ 編集]
すんげー雪です・・・w
でもまだ序の口ですw

自分の住んでる場所は北海道の中でも
雪が多い地域なんで冬は色々と大変です・・・

ザクいい感じに見えますか?
ありがとうございます!

とりあえず良い作品ができるよう頑張りまっす!
2009/11/04(水) 00:57 | URL | AQUA #-[ 編集]
なんかオリジナルティがあっていいですよ!
なかなか切った貼ったしてもなんかに
見えちゃうんですよねww
がんばってくださいねー!
2009/11/04(水) 16:45 | URL | GEKI #-[ 編集]
段々やってるうちにエスカレートして
「ココやったら、ココもかな?」とかなって・・・w

でも、またそれが楽しいんですがねw
ま、とりあえずがんばります!
2009/11/05(木) 00:29 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/200-9642f64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
