やってもやっても終わらない~w

ここでは、「やってもやっても終わらない~w」 に関する記事を紹介しています。
処理作業は続いてるんですが、やってるうちに

「ここがこんな風だったらカッコイイんじゃ?」とかになって

なかなか進まないっす・・・w

現状は以前とそんなに変わんないのですが

地味なディテをチマチマと・・・

02220002.jpg
一応処理は腰まで終わっとります

アンテナ弄ってる時に思いつきでチョット変化を与えてみたw

まぁコレは試作なんで、とりあえずですw
02220004.jpg
この手のアンテナは在庫が2~3本あるんで試しにこんな風にw

やってるときはいい感じに見えてたんですが

後々見るとなんか、良いのか悪いのか・・・w

連結部分は0.2ミリの真鍮線です。

こんな、くだらん事ばっかやってるんでなかなか進みませんww

でも、こんなくだらん事が楽しかったりw

ま、とりあえず今後どんなひらめきがあるか解りませんが頑張りますw

では^ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
おお!たのしそうじゃないですかー
そうゆうの好きです!!ww
私からの意見ですと!!
つなぎ目をもっとメカチックにするといいんじゃ
ないんですかね??
自分でも良くわかんないことグフにしてるので
なにがいいかは自分しだいですwww
2009/11/06(金) 22:31 | URL | GEKI #-[ 編集]
ん~楽しんでますよw
メカチックに・・・
そこが難しいポイントですよね・・・

お・お・・お・・・v-21
チョットひらめきかけたけどi-195i-195

てかてか、早くしないとブキヤが・・・w
ま、とりあえず自分目線で頑張りまっすw
2009/11/07(土) 03:05 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/203-3a74147f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
