バックパック

ここでは、「バックパック」 に関する記事を紹介しています。
チョット処理作業が飽きてきたんで、バックパック塗ってましたw

02240002.jpg
02240005.jpg
02240004.jpg
付属のドライデカールも貼ったんだけど曲がった・・・
とりあえず後回しw

後付パーツと統一感を出すのに結構悩んだ・・・
タンクは最初白っぽく塗ろうと思ってたんだけど
それだと、いかにもって感じだったんで黒系で落ち着かせてみました

デカールは手持ちの物をかき集めて使ってますw
ベルテクス、HiQ、サテライト、ガンダムデカールなどなど

バーニアは金属感を出すか、落ち着いた色で塗るか迷ったけど
どっちも取って落ち着いた金属風味で塗ってみたw

開口した部分から内部メカのチラリズムも狙い通りにw

今回は全体的に落ち着いた感じにしたかったんでコレくらいが丁度いいかも?

試しに本体とドッキングw
02240006.jpg
02240007.jpg

お!なかなか良いんじゃない?w
結構この部分のバランスが気になってたんですが
何とかなった感じがするw

今後のイメージもし易くなったかと?

とりあえず、現状はこんな感じです。

んじゃこの辺で・・・

では~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
おお!っかっけぇー!!
いい!この感じ!色使い!
大好物です!完成本気たのしみでっせ!
2009/11/08(日) 10:26 | URL | #-[ 編集]
ありがとうございます!
今までは何かに囚われてた部分があったんで
今回はそれを開放してますw

完成まではまだ暫く掛かると思いますが
頑張ります!
2009/11/09(月) 00:11 | URL | AQUA #-[ 編集]
久々に覗いて見たら・・・・・

なんじゃこりや!超カッコイイ・・・・
全体的に落ち着いた感じ?・・・・
ふざけんな~!!
バリバリやんけw

ボクも大好物ですw
2009/11/09(月) 22:30 | URL | 今野です #-[ 編集]
お久しぶりです!

チョット見た目が派手になりそうだったんで
カラーリングで落ち着かせてみようかと・・・

とりあえず今回は、自分好みの物を目指しております

僕は今野さんが大好物ですv-347
2009/11/10(火) 02:59 | URL | AQUA #-[ 編集]
↑の名無しは
アチキですwww
名前入れ忘れたwww
2009/11/10(火) 16:28 | URL | GEKI #-[ 編集]
やっぱり店長でしたか!w

なんとなくそんな気はしてましたw
2009/11/10(火) 16:32 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/204-2f277643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
