遊んでますww

ここでは、「遊んでますww」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんか、モデリングに魔が差したんで、塗装で遊んでましたw

そろそろ塗装したいと思って、本体の色を調色して

試しにシールド塗ったんだけど

何か一癖欲しいと思って、塗装で遊んでましたw

で、トライバル模様をシールドに入れてみたw

02260005.jpg
02260006.jpg
02260002.jpg
チョット試しにやってみたんだけど、なんか違うような?w

やってから気付いたんだけど、ジオンマークにすりゃよかったか?w

まぁ、エナメル塗料使ってるんで、すぐ消えるからいいんだけどw

この模様は、PCで適当にデザインして、出力して

マスキングテープでこの形にカットしてサクサクと適当にw

とりあえず今はモチベが維持出来るよう、楽しい事を見つけながら

遊んでますw

なんで、完成はまだまだ先になりそうな予感w

んじゃネタもあんまり無いんでこの辺でw

では~ヽ(・ω・)ノシ

--------------------------キリトリセン---------------------------

え~・・・

トライバルなんですが、デカールの事を何も考えてなくて・・・w

結局、すぐ消しました!ww

でもって、今度はデカールを貼ってみましたw

02260007.jpg
02260009.jpg
とりあえず、こんなデカールですw

このデカールのデザインは自分的にはかなり好みw

とりあえず、追記は以上!w

では~ヽ(・ω・)ノシ

コメント
この記事へのコメント
ウ~~~~ン、、、、凄いランドセルですね、、
え?
それ前回の記事?!あはははははは、そっすね!
でもかっこよかったよ凄く!エヘッ
トライバルは意外とマッチングしてるね??
色があってんのかな?なんか違和感ないね?不思議と
それにしても、笑えるのは返コメ見てると、、、
「ジミに、、」って、、、、





どこがやねん!!!
2009/11/10(火) 08:48 | URL | n.blood #-[ 編集]
n兄さまに、凄いとか、かっこいいとか言われちゃうと
お世辞でも嬉しくなっちゃいます!w

トライバルよかったですか?
でもでも、デカルの事何も考えてなくて
消しちゃいました・・・orz

とりあえず、今回は地味に、地味にいきますよ~!ww
2009/11/10(火) 12:59 | URL | AQUA #-[ 編集]
おっ!n兄さんだぁ!チッーーースv-290

トライバル大好物なGEKI店です!
いいじゃんトラバル!!
ん?デカールにするの??
それなら
デカールでトラバル!
いいってゆうか好きです!!www

地味に・・・ん?!?!?
うんジミーだぁ!
2009/11/10(火) 16:44 | URL | GEKI #-[ 編集]
トライバルは店長も好きそうですねw

RCのボディとか見てると良くわかります!

もうデカールにしちゃいましたが・・・
でも、良く見るとこの狼もトライバル風w

デカールの位置もチョット下気味に配置して・・・フフフ

てか~、n兄さんや店長のよりめっちゃ地味だと思うんだけど?w

2009/11/10(火) 17:45 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/205-9d4f5706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。