PG ダブルオーライザー

ここでは、「PG ダブルオーライザー」 に関する記事を紹介しています。
最近チョットさぼりぎみですw

ザクはチマチマやってたんだけど・・・

そろそろ終わりにしたいw

03140007.jpg
03140008.jpg
03140010.jpg
03140009.jpg
前とほとんど変わってないですがw

細かなディテをチョコチョコとやってました。

てか、そろそろ完成させないと後が詰まって完成しそうにないんで・・・

レッドミラージュの製作を頼まれてるんで、それの準備もあるし・・・

でもって今日コイツ↓もやってきたんで、作ってみたいしw
03140001.jpg
PGダブルオーライザー・・・

何もかもデカいですw

ちょうど特典のスタンドの箱がHGダブルオーライザーの箱くらいです

厚みも結構あって置く場所に困るw

で、中には箱が2つ入ってた↓
03140003.jpg
中身もチョット見てみたんだけど

なんか凄いボリュームw

もうね、早く作りたいっすw

とりあえず先にザクを・・・


では~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
まいどありでしたぁーww
マジかで見たザク良かったよ
早く完成がみてぇーーー

コトブキやマシーネンや
やりたいこといっぱいで最高です!!
私もガンバリヤス!
2009/11/27(金) 23:05 | URL | GEKI #-[ 編集]
ザクが終わってから取りに行った方が良かったかも?w

目の前にあると作りたくて、作りたくて・・・w

てか店長、誘惑しすぎwww
いろんな物見せられちゃって、もう大変ですw

自分もやりたいこといっぱいで、何やっていいかわかりませんw
2009/11/28(土) 14:57 | URL | AQUA #-[ 編集]
久しぶりに巡回してる兄さんす!
ご無沙汰してますが、アクアさんめちゃくちゃ手が早い!
一体どんだけ作るの早いのよ?!
下の記事の完成品も見せていただきました、、、汗
そんで、ザクいよいよフィニッシュですか?!
背中のしょいもんがまた、、、超いろっぺぇ~~!
凄く兄さん好みっすわぁ、、、いあや、参りました、、
完成記事楽しみにしてますね!!
2009/11/29(日) 08:32 | URL | n.blood #-[ 編集]
お久しぶりです!!

手が早いってか、ただ暇なだけですよw
しかもただの素組なんでe-263

ザクはそろそろフィニッシュしたいと思ってるんですが
何かまだやりたいような気もします・・・

ランドセル、気に入ってもらえて嬉しいです!

年内には完成させたいと思います!

2009/11/29(日) 19:38 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/211-0905c9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
