PG組んでやったぜw

ここでは、「PG組んでやったぜw」 に関する記事を紹介しています。
ザクをやろうと思ってたんですが

PGが気になってしゃーなかったんで、

とりあえず組んでみたww

PG作るのは今回が初なんで、なんか新鮮で楽しめたなぁw

で、気づけば完成してたw

03160012.jpg
03160016.jpg
03160018.jpg
とりあえず、パチパチ組んだだけですがね

HGを置いて比例してみたんだけど、やっぱデカいねw

1/60はエクシアとかストフリのライトニングエディションは作ったことあるんだけど

それとはまた違って、ギミックも満載で流石PGって感じw

しかも重い・・・

ラブルオーライザー形態だと自重でGNドライブの基部がかなりやばそう

かなりプルプルしますし、パーツもかなりしなってねじれてるし・・・

パチ組状態だと、ただのデカいおもちゃって感じですw

とりあえずこれで気が済んだw

ん~もう一個買うか!w

いや、これでザクに集中できるw

んじゃとりあえずザクに集中します!

では~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
相変わらずww
あまりにも撃早だね
ビシッと塗装してくれれば
私が責任もって預かりますv-14www
2009/11/30(月) 18:35 | URL | GEKI #-[ 編集]
いや~ただ暇なだけですよんw

ビシッと塗装するだけでも大変そうですがねw
まぁとりあえずザクとブキヤが終わってから考えますw

てか、ブキヤ間に合うんだろうか・・・?
SRXやめてホイホイさんにしようかなww
2009/11/30(月) 22:09 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/212-f1433b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
