色々とやっとります

ここでは、「色々とやっとります」 に関する記事を紹介しています。
ザクもやっと終わりが見えてきたっす!

で、今はこんな感じ

12060011.jpg
12060013.jpg
後もう少しって感じかな?

で、レッドミラージュは目消しやらライン修正やらとやっとります。

後、そろそろこれも作らないと、思いやり始めたSRX、、、

やっとパチったよw

12060014.jpg
12060015.jpg
色分けされてる部分は、細かいパーツで再現されてるんで

めっちゃ大変そう、、、

大変ではあるけど、なかなかよく出来てるとは思う!

組んでてわかったんだけど、このSRXって何体かのロボが合体してこの形だって事がわかったw

まぁこれも進めていかないと期限に間に合わなくなるんで同時進行でw

で、実は他にもやってる事が!!!

なんか無性に車作りたくなったんで、ランエボも同時にやってたりww

03200002.jpg
これは、4~5年前にボディだけやってて、最後にマスキングで
デカールが持ってかれて失敗して萎えた物w

とりあえず遊び感覚でノリで作り始めてみたw

03220007.jpg
シンナー風呂に入れて、全部はがしました、、、

で、ある程度処理して着色
03220008.jpg
黄色に塗ったのは良かったんだけど、なんかイメージと違って
変な黄色に、、、

なんか、この黄色見てると、このカラーリングしか思いつかなくて、、、
こーなった↓
12060004.jpg
ランエボ道路維持車カラーVerwww
とりあえず息抜きに楽しんでるんで、何でもありwww

で、これを更に変な方向に、、、ww

12060009.jpg
12060008.jpg
このカラーリングで痛車w

てか、このデカールをこんなくだらない物に使ってよかったのか?w
まぁ使わないからいいけどw

とりあえず今は4個同時進行ですw

その時の気分で色々とやってるんでなかなか進みませんがねw

まぁとりあえず頑張りまっす!

では~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
マイドww
いい感じでザクできてるねー
これ!いいよ!!

あとSRXもがんばってください!

同時進行4つはどうかしてますよwww
2009/12/07(月) 13:33 | URL | geki #-[ 編集]
どんも~!

ザクはあと細かな作業で終わりそうですよん!

SRX、、、なかなか大変ですが楽しいですよ?w

4つ同時進行はその時の気分でやりたい事をやってますw
また、どれも違うジャンルなんで楽しめてますよ~w
やすりがけ飽きたら塗装とか、塗装に飽きたらデカール貼りとかで
飽きないようにやってますww
2009/12/07(月) 21:20 | URL | AQUA #-[ 編集]
ども、お久です。
あいかわらず超速モデリングですね。
自分も今同時進行(なかば放置のグフ、コスモタイガー、
コトブキヤジガバチ、ナインボール、宇宙戦艦ヤマト等)
やってますが全然進みません。

ランエボ素敵!これほすぃ!!
シェリルデカールやられました!完成楽しみです。
ぜひてづかに飾って実物見せてください。

コトブキヤコンペ楽しみですね。
お互いがんばりましょう。
2009/12/08(火) 12:50 | URL | K坂1号 #-[ 編集]
お久しぶりです!

K坂さんも色々とやってるんですね~!

ランエボはちょっとしたノリで作り始めたんですが
なんか変な方向に進んでますw
シェリルのデカールがたまたま手元にあったもんで使ってみましたw
遊びで作ってるんでいつ完成するかわかりませんが^^;

コトブキヤコンペ頑張ってください!(人事のようにww

2009/12/08(火) 22:17 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/215-5423b244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
