レッドミラージュ完成!

ここでは、「レッドミラージュ完成!」 に関する記事を紹介しています。
なかなか大変なキットでしたが、、、なんとか完成しました、、、

でもたまにはこんなキットもいいかもねw

12100001.jpg
12100004.jpg
12100005.jpg
見れる物にはなったでしょ?w

とりあえず、レッドーミラージュが終わったんで

次は全力でSRX作りますよ!w

なんだか最近、プラモ作る手が1.5倍で動いてますw(当社比

いつも大体は音楽聴きながらやってるんですが

その音楽も1.5倍で聴くと自然とペースも上がりますww(んな訳ね~w

で、組んだSRXばらしてたんですが、何も考えないで

パチパチ組んだもんで、キツくて外れにくいパーツがあったりで

既に苦戦中w

しかも細かいパーツが多すぎて無くしそうで、、、

これから、目立つ合わせ目消して、表面処理して、サフ吹いて、着色して、トップコート、、、

はぁ、、、w

このパーツ数見ると、、、

でも、期日までにはなんとかしますよ!w

てか、期日までにはなんとかじゃなく

2日で完成させますよ!

いや、、、2日じゃ無理な気もするんで、なるべく早くで、、、

って事なんで頑張りますわぁw

では~ヽ(・ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
相変わらずの早業ですねww
ちょっち見ないうちにもう完成!?!?
この調子だとコトブキヤコンペは
心配ないですね!!

私のほうはいつもながらですが
やばやばです・・・・・・・くそー
2009/12/11(金) 22:55 | URL | GEKI #-[ 編集]
とりあえずSRXは着色まで終わったんで、なんとかなりそうですw
でも、なんか配色ミスったような・・・w

まぁ店長はいろんな方面で活躍されてるんで、手が回らないのでしょうが、頑張ってください!
2009/12/11(金) 23:37 | URL | AQUA #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectfreedom.blog5.fc2.com/tb.php/218-f1a459af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
